花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年01月03日 (日) | 編集 |
ふ~~~む。
ふ~~~む。
花楽がセッセ、セッセと
 作った  カジったはコレか、、、、、 



!?
なかなかヤルにゃ~
(@ェ@=)
 

 
今日は外に出るとフワ~ッと暖かな風を感じる

気温15度ですって

春が来たよーーーッ


-ーー to be continued -ーー






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年12月28日 (月) | 編集 |
あ~ぁ。。。
アゴにきび掻き壊す
㐂八め。
また、右アゴを掻き壊しちまった。



と、いうワケで、、、、、、、


病院に来た
オレ、ここ知ってる
 



病院に来た(2)
ここ、来たコトあるーーーッ

[READ MORE...]
2015年12月08日 (火) | 編集 |
お~~~いッ
朝日を浴びるネコ
キーちゃ~ぁぁぁ~ん




朝日を浴びるネコ(2)




かぁ~ちゃんの声は、、、
朝日を浴びるネコ(3)
どっからだぁ~



ここ、ここッ
ココだよ~)))))




朝日を浴びるネコ(4)
あぁ。縁側だニャ


今、そっちに行くねぇ~~

-ーー to be continued -ーー






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年12月04日 (金) | 編集 |
強風が吹いたり
急に太陽が顔を出したり
霙が混ざった大粒の雨が霰に変わったり

外は大荒れの一日。

目まぐるしく変わる天気に
外の様子が気になる 㐂八  
( *´艸`)クスッ

外が気になるネコ
ナンだぁ~
ナンだぁ~
ナンだぁ~





外が気になるネコ(2)
キーちゃんの ソノお尻
あったかそ~だコト
(*^ω^) ぷぷッ



夜中、雷で何度も目を覚ます。

花豆と 㐂八は 落着いた様子で
外の稲光を見ていたが
花楽は、雷鳴の度に驚いては
部屋中を走り回る・・・・。
とうとう、花楽を抱えて布団の中に。。



コメントありがとうございました。
☆キャサリンさんへ
石油ファンフィーターで暖まった部屋の中
お腹の『花豆あんか』が丁度イイ暖かさで
つい、ウトウト、、、、、
自撮りしちゃった
今日は真冬の寒さが堪える一日でした。。。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年11月30日 (月) | 編集 |
まだ辺りが暗い午前6時
スイッチを入れた炬燵を覗くと
ヤツがいた !!
(画質がチョー悪ッ・・・・・

コタツの猫
すっぴ~、すっぴ~、、、、、 



オッ
コタツの猫(2)
やっと、ぬっくくニャった



久しぶりに日が出る

トミコさんの所へ向かう朝
真っ白な北アルプスが墨絵のように見えた。

だが夕方にはまた、
雨模様。。。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年11月19日 (木) | 編集 |

ジーーーーーッ
ジーーーーーッ



もっと、、、、、
ジーーーーーッ(2)
ジーーーーーッ


何を見てるんだろ
ナニが気になるんだろッ

近づいてみたが
遂に、わからず・・・・・。
ヽ(´ω`)ノ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年10月25日 (日) | 編集 |

荷物が届いた
ナンだ、ナンだ




荷物が届いた(2)
う~~~ん



ねぇ~、ねぇ~、、、、、
荷物が届いた(3)
ナニが入っているの



ワタシの冬物ですがナニか・・・。



荷物が届いた(4)
みんなに教えてこよ~ッと

おいッ



寒さが駆け足でやって来たので
おっとに冬物を頼んだ。
今夜、黒猫さんがダンボール3個を
届けてくれた。

ダウンジャケットとか、暖パンとか
フリースとか、パーカーとか、、、
ホント、冬物は嵩張る。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
