花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月23日 (日) | 編集 |
20090823150548
只今、家に向かって順調に走行中
花豆はだいぶドライブに慣れたようデスヾ(^エ^=)フフフ♪
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822230730
食欲が、まったく落ちないないネコ娘☆彡 (*´艸)クスッ♪
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822230409


20090822230406

今回のワタシ達の使命は【庭の草苅と庭木の伐採】…
三ヶ日で終わる予定が、、、昨日の大雨で、(ノд-。)。。。
何とか、先が見えたじょ~っ彡
2009年08月21日 (金) | 編集 |
20090821140516
二階はアタシの陣地にゃんヾ(゚エ゚=)
だからぁ~上がって来ちゃダメっ!

ネコ娘に階段を封鎖されてしまった。。(*-ω-)トホホ・・・
2009年08月20日 (木) | 編集 |
20090820230755
暑いぞっ! あ"じぃーッ!!
ホラッ、花豆さん スイカだッ.スイカ☆彡

コチラでは。今日は35度超えの猛暑日…。
この夏二度目の猛暑日なんだって。。
そういえば、先月母の所に来た時に、その一度目も体感したワタシなのである(゜д゜)フウーッ…
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819115727
眩しいニャ~ッ!アタシ…UVケアーしてないにょに… (走行中の車の中)

花豆もワタシも元気です
こちらは旧盆過ぎから夏が戻ったようなカラッとした暑さが続いてます☆彡
しかし朝晩の涼しいさには、秋の気配
花豆は自宅にいるよりも運動量が多いせいか食欲旺盛!
日に二回、デッカイ【う〇ち】をしています(*´艸)クスッ

↓コメントありがとうございます♪
帰宅してからお返事書きますネッヾ(^エ^=)
2009年02月05日 (木) | 編集 |
20090205154903
ナンか遠足みたいやニャ~(=゜エ゜=)”
リトル銀平に言われそうな新幹線の中。(*´艸)クスッ

↓コメントありがとうございます
花豆は大丈夫です。
ワタシが出掛ける時、カリカリ食べてました♪

コメレスは帰宅してから書きますヾ(^エ^=)
