花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年06月10日 (金) | 編集 |

花豆の誕生日
あらッ



花豆の誕生日(2)
ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、、、



花豆の誕生日(3)
おいしそう~~~



花豆さん 14歳

お誕生日
おめでとう

ズッと、ズッ~と、一緒だヨ



花豆の誕生日(4)
まだ、まだ、これからヨ


そう、そう、ナイスな 目力 デスねッ

マスカルポーネ入りチーズケーキ
チョビッと食べようねッ


大好きな 『おやつセット』
どーぞ *・゜*・☆彡 

花豆の誕生日(5)
ふぁ~~~い




えッ  
花豆の誕生日(6)
チョッと、チョッと、チョッと




うま、うま でしニャッ 

花豆の誕生日(7)
花豆がテーブルの下で
こっそり食べたワケとは・・・・・。((笑))


-ーー to be continued -ーー






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月27日 (金) | 編集 |
わぁ~~~い
尾頭付き
シッポが焦げてるけど。
尾頭付き ニャん




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



久しぶりの女子会ランチ
今回はみんなの都合が悪くて
参加は3人・・・。
ステーキランチ
旨いステーキでお腹を満たした後
Uちゃん行きつけの
セレクトショップをワイワイ物色
楽しい時間を共有した

行き帰り、電車の遅延に遭遇し
困ったけれども・・・・・。





やるなークロネコさん
タイヤの肉球
タイヤの 肉球 が、可愛いぜッ



コメントありがとうございました。

☆ボブさんへ
銀平はワタシの【永遠の猫】です
ヾ(^エ^=)






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月23日 (月) | 編集 |
やっぱり、のせなくッちゃネッ
山椒の髪飾り

のせる !!
ふぁ~~~い ・・・・・



のせる !! (2)
早くして
このニオイが移っちゃうから




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


山椒の実
今朝
山椒の実を摘んだ。


つるバラ
1輪2輪、【つるバラ】が咲いてきた
鉢に撒いた肥料が効いてきたかなッ
( *´艸`)クスッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月20日 (金) | 編集 |
久しぶりの庭散歩
散歩猫
てち、てち、てち、、、、、、




散歩猫(2)
ひと休み



また、ひと休み、、、、、 
散歩猫(3)
玄関まではもう少し・・・・・。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月18日 (水) | 編集 |
のせまーす
のせまーす
えッ




おっきい !!
デカすぎーーーッ




のりまーす
のりまーす
タテにのせるのは止めてニャ



のってまーす
のってまーす
ふふふッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年05月17日 (火) | 編集 |
スヤ、スヤ、、、ZZzzz、、、
ネムネム中
ネムネムな花豆さんに 
【黒糖クッキー】の布団を掛けまッしョい



ホラッ  、
ネムネム中(2)
くまモンが起こしに来たヨ 





オハヨー花豆ちゃん
ネムネム中(3)

アタシ、起きてましけど





黒糖の香り
お目覚め一番に
黒糖の香りは、如何
( *´艸`)クスッ



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::* 



くまモンクイズ
クッキーの中袋の裏側に
【くまモンクイズ】ちゅーのがあって
楽しいクッキーだったモン






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月06日 (日) | 編集 |
ずいぶんと、春めいてきた
本日気温は23度超え !!!

昨夜も暖かい夜で
花豆がエアコン稼働中の2階から 
暖かくなった !!
久しぶりに下の茶の間に下りて来た





暖かくなった !!(2)
ココに居ても寒くないニャ~ 




今日も彼女は茶の間の出窓で
暖かくなった !!(3)
ゴロゴロまったり~ニャ気分 である。





暖かくなった !!(4)
ふォわ~~~ん 


暖かくなった !!(5)
スヤ、スヤ、、、、、  



暖かくなった !!(6)
ボーーーッ。。



暖かくなった !!(7)
ねむ、ねむ ・・・・・(´0`)ファァ.。o○



一方、若いネコジャたちは2階で、、、

-ーー to be continued -ーー



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



コメントありがとうございました。

☆もくれんさん
トラちゃん、お大事にデス !!!
腫瘍と上手に付き合って
うんと、うんと、長生きするぞッ

☆鍵コメさん
ありがとうございます。
今日、ふた七日を弔いました。
お互い花粉が辛い季節ですね ・・・・・。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
