花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年04月05日 (火) | 編集 |
風呂場の窓から外の様子を伺う
猫ふたつ。

風呂場の窓で、、、
ジィーーーッ。   じぃーーーっ。




オッ

風呂場の窓で、、、(2)
あらッ




あのねぇ~、キーちゃん。

(ヒソ、ヒソ、ヒソ、、、、、、、)

風呂場の窓で、、、(3)

(ナニ、ナニ、、、、、)




何の お話し中 でしょか
風呂場の窓で、、、(4)
ヒミツ だも~~~ん。




風呂場の窓で、、、(5)
(ヒミツ) だ、そーデス。


少し肌寒い一日でしたが
春の匂いがしたのでしょうか






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月21日 (月) | 編集 |

窓辺のネコジャ
春だニャ~    うん




窓辺のネコジャ(2)
あのねぇ~。
花楽ちゃんもソコに入りたいデシ





窓辺のネコジャ(3)
う~~~ん、、、
どースッかなぁ~・・・・・。




スッたモンだが
あったのか、なかったのか、、、、、


暫くして出窓を覗くと、
こーなっていた

窓辺のネコジャ(4)
せめッ

ぜってぇーにッ
シッポは入れんニャよ





窓辺のネコジャ(5)
花楽ちゃんだって
きゅ~~~くつぅーッ




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



東京では桜の開花が発表された。
コチラはもうチョッと先でしょか






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月16日 (水) | 編集 |

ハンモックの猫 外を見る猫
ハンモックの猫
カーテンの後ろで外を見る猫





ハンモックの猫 外を見る猫(2)
かぁーしゃ~~ん
誰かキタよーーーッ


お節介な仲居さん ( *´艸`)クスッ



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



3月8日
移動中のネコたち
給水中
ディスペンサーで水分補給中




時々水分補給は、、、、、
水分は大事 !!
だいじニャのであ~~~る。




チョッと、キーちゃんてばッ  
移動中
そっちは 花豆ねぇ~ちゃんの
 キャリーケース   
【カプセルホテル】 ニャのに。




移動中
後半のドライブは
デカ過ぎて寝返りが困難な男猫と
スィートルームにちんまりと収まる
オナゴ猫組に分れながらの旅になり
無事の帰宅とあいなり候。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月06日 (日) | 編集 |
ぽっか ぽか
2階の出窓では


新しい 【見張り台】 だッ
新しい見張り台
ジィーーーーーッ




花楽、ナニしてる
新しい見張り台(2)
チェック、チェック、、、、、




新しい見張り台(3)
ホントにあいつ、ナニしてるんだろッ




新しい見張り台(4)
セッセ、セッセ、セッセ、、、 
 



新しい見張り台(5)
カシ、カシ、カシ、、、、、




新しい見張り台(6)
ジィーーーーーッ !!

 


新しい見張り台(7)
セッセ、セッセ、セッセ、、、




新しい見張り台(8)
コチラ側も調べニャくッちゃ




新しい見張り台(9)
ジィーーーーーッ





春が来た出窓で、、、、、
新しい見張り台(10)
花楽はトンネル工事を
また新たに着工するつもりらしい。
( *´艸`)くくっ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年01月07日 (木) | 編集 |

寒がり花楽
"あったかぁ~く" して下しゃーーーい

ファンヒーター 点火



ほわんほわんの風 
寒がり花楽(2)
だぁ~い好きッ





あら、キーちゃんは
そんなに寒がりだったっけ

寒がり㐂八
上履き片方、お借りします。 



コタツの中でひと眠り
寒がり㐂八(2)
クセになるっス



真冬の寒さが戻ってきた・・・・・。



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



コメントありがとうございました。

☆ボブさん
今年もよろしくお願い致します
雲の中の銀ちゃん
ラヴ ヾ(^エ^=)
 





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年01月04日 (月) | 編集 |
 
猫の巣
中に入っちゃったのは、誰ッ

[READ MORE...]
2015年12月09日 (水) | 編集 |
キーちゃ~ん 来たヨん !!

ネコは日向ぼっこをする
てち、てち、てち、、、、、 




ネコは日向ぼっこをする(2)
別に、そんなに急いで来なくても。。 




ネコは日向ぼっこをする(3)
まっ、イイかぁ~ 




ほらッ
ネコは日向ぼっこをする(4)
背中が ポッカ、ポカ にゃんだ~




花楽ちゃんも
"日向ぼっこ" してこよ~ッと
キューーーン !!
キューーーン


伸びをした花楽の後足が ツボ
( *´艸`)クスッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
