花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年04月04日 (月) | 編集 |
花楽が花豆専用ベッドで外を見てる
(珍しいコトなのでソッとしとこ。)

あらッ、花豆ベッドで、、、
ルン、ルン、ルン



曇り空の今日だけど、、、、、 
あらッ、花豆ベッドで、、、(2)
ベッドの中で体がホッコリして来たよーだネッ。





あらッ、花豆ベッドで、、、(3)
すや、すや、すやッ ・・・・・・・・




さて、そのころ花豆は 
ハマトラ姉ちゃん
ソファーの隅っこで
ハマトラねぇ~ちゃん
( *´艸`)くくッ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月31日 (木) | 編集 |

猫の寝相
ぽっかぽかの陽だまりで
お昼寝を満喫中のふたり。



さて、さて
若いネコの寝相は如何に、、、、、


猫の寝相(2)
すっぴィ~すっぴィ~すっぴィ~  



猫の寝相(3)
コロリン




猫の寝相(4)
ふぁぁぁぁぁ~~~。 




猫の寝相(5)





猫の寝相(6)
むにゃ、むにゃ、、、、、



猫の寝相(7)
花楽ちゃんは
幸せで ありんす。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年03月28日 (月) | 編集 |
ねぇ~、ねぇ~、花豆ねぇ~しゃん
出窓の猫ふたつ
なッ、なんナノよッ。




出窓の猫ふたつ(2)
ナ~ンでもニャいでしけど、、、、、



チョ~ッとだけ・・・・・・・
出窓の猫ふたつ(4)
花楽ちゃんも ソコ
入りたいなぁ~ って 
思うのでしよ~ん、、、、、 



ダメでしかぁ~
 
出窓の猫ふたつ(6)
イヤです (キッパリ)




出窓の猫ふたつ(3)
チョッと、チョッと、花豆ねぇ~しゃん





ぱぁ~~~ッ
 
出窓の猫ふたつ(5)
ワケの わかんないコねッ (@ェ@;)




スリ、スリ、スリ、、、、
出窓の猫ふたつ(7)
・・・・・・・・・・




ポリ、ポリ、、、、、
出窓の猫ふたつ(8)
(=~エ~=).。o○zzzZZ

[READ MORE...]
2016年03月04日 (金) | 編集 |
布団の中に居るのは ダレ   
布団の中に !?
 それでは。 花楽ちゃんが
レポートしまぁーす




ソーッと のぞいて見てみよう
布団の中に !? (2)
ソーッと のぞいて見てみよう





花豆ねぇーさんが、、、、、
布団の中に !? (3)
お昼寝しているヨ~

[READ MORE...]
2016年02月10日 (水) | 編集 |
後ろ足の骨瘤が
かなりヒドくなってから
花豆は爪を切らせてくれない。

コチラに来て9か月余り
花豆は一度も爪切りをしていない。

流石に床を歩く度に
コツ、コツと、音をたて
まるでスパイクシューズを履いているよう。

猫は爪を隠して
抜き足 差し足 忍び足で
歩くもんでッしょっ !!


そんなワケで、、、、、
㐂八が『顎ニキビ治療』をした病院に
【ネイルケアー】をお願いする。 
花豆の爪切り
3,6 Kg、おとなしく施術中
=^-^=フフッ♪




キレイになった、、、、、
右前足
アタシの 御身足





爪と花豆
ほらッ、花豆の爪
(ピアスにしょーッかな ( *´艸`)クスッ) 




ところで花豆さん
ネイルケアーは如何でしたか

花豆
まぁ~、まぁ~ってトコかしらん。












『ネイルケアー』って、、、、、
花楽
ナンか、おされーニャ ひびき



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



コメントありがとうございました。

☆もくれんさんへ
ご心配をおかけしました。
花豆は元気です !!
爪切りの為に病院へ出掛けました ^ω^;)






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年11月24日 (火) | 編集 |
おやッ !!
使ってくれてる

特等席
使ってましけどナニか
【★】




特等席(2)
特等席だわ





特等席(3)
花楽ちゃんの特等席は
ココッ


寒くなりました・・・・・。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2015年11月12日 (木) | 編集 |
冷えた出窓で寝ている花豆に
ひざ掛け毛布を敷いてやったのだが
、、、、、この距離、、、、、
 
出窓の花豆
大きなお世話だわ !!




んじゃぁ~~~。
出窓の花楽
 あたいが使ったげる




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



立冬の8日から昨日まで
比較的に暖かな陽気が続いたが
今朝は随分寒かった・・・・・。
風が超冷たくて
ヒートテックに厚手のパーカー
ダウンベストの上に
フリースのジャンパーを着込み
『くまのプ~さん』並みに着ぶくれて
母の所へ、、、、、

看護師さんに
「雪が降るようになったらナニ着て来るがけ !?」
と、大笑いされてしまった。
一番大声で笑ったのがトミコさん






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
