花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2016年07月13日 (水) | 編集 |
今日も連れて来られチった、、、 
病院へ
病院・・・・・。




検査結果
昨日の検査結果 

薬変更
抗生剤の処方が変更になる
( 錠剤がデカクなったなぁ。。)



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*




チャンと食べようぜッ !!
う~~~ん



んッ

チャンと食べようぜッ !!(2)
ゴハンは残さず食べまッしょいニャン




チャンと食べようぜッ !!(3)
キミたちはチャンと食うよーにッ



カリ、カリ、カリ、、、、、
カリ、カリ、カリ、、、、、
カリカリカリ、、、、、



あら、あら、、、 
あらあら・・・・・。
やっぱり。。。
処方された錠剤は半分に割り
ちゅーるに包んで服用させるコトに !!






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年07月05日 (火) | 編集 |
今日はホッと一息つける涼しさで
二階の洗面所の窓からは
心地よい風が入る

必ず誰かがココに居る  
二階の洗面所にて
み~んニャの
お気に入りの場所






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年07月03日 (日) | 編集 |
堪らず エアコンのスイッチ ON
( 今シーズン初めての稼働 )

あづい !!
エアコンの風は好きくニャいけど
この暑さは我慢できニャ~い





少しづつ効いてくる
エアコンの風だが

あづい !! (2)
まだ、まだ
まだ、まだ
あづいッ





そのうちに・・・・・
あづい !! (3)
すっぴ~、すっぴ~  すやー。




あづい !! (4)
花楽はエアコンの風の中
陽だまり具合が丁度イイらしい
( *´艸`)クスッ
 





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月28日 (火) | 編集 |
トイレ、、、、、、、 
トイレが気になる
どーしたのかなッ



あにょ~
トイレが気になる(2)
花楽ちゃんが調べに来ました けど。





トイレが気になる(3)
そろり、そろ~り、、、、、
と、入って来ましたヨ




花楽ちゃんは
ヨクわかんニャ~い (=・ェ・=? 
ウォシュレットの交換
みんなのコト
呼んでこよーッと





まぁ~、残念。。。
ウォシュレットの交換(2)
びみょーに
色が違う のネッ !!


流石、ご意見番 (*≧m≦*)ぷぷッ
(TOTOからPanasonicに替えたでしヨ




ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、、、
トイレが気になる(4)
オイオイっ
そっちの方が気になるんかい
(*^m^)ププッ



トイレの洗浄便座を交換
暫くの間
壊れたブツは風呂場に置いた

風呂場の猫
ふむ、ふむ、ふむ、、、



ドコが壊れたのかなぁ~

風呂場の猫(2)
オメに分かるのかよ






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月26日 (日) | 編集 |

夏を感じた日
久しぶりにカラッと晴れたべ



うん
夏を感じた日(2)
花楽ちゃんは
もぅ~ って感じデシ




チョッと花楽 !!
夏を感じた日(3)
カーテンの破れた所から
顔を出さないッ 






夏を感じた日(4)
こんな日は
風呂場のタイルの上が一番ニャン





庭では ミィ~ちゃんが、、、 
夏を感じた日(5)
 フライングカーペット 
【魔法の絨毯】ごっこを楽しんでいた
( *´艸`)ぷぷぷッ


夕方、今年初めて蝉が鳴いた。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月20日 (月) | 編集 |

さくらんぼ♪
ふむ、ふむ、、、、、、、 



さくらんぼ♪(2)
そーだッ



さくらんぼ♪(3)
チョッとだけ つまみ食い





ナニしているの
さくらんぼ♪(4)
グイ、グイっ




あらッ、花豆ちん
イイ所に来たわネッ
さくらんぼ♪(5)




花豆さぁ~ん
さくらんぼ♪(6)
おォ~ねェ~がァ~いッ




えーーッ
さくらんぼ♪(7)
お風呂場でなのォ~・・・・・ 



さくらんぼ♪(8)
まッ、イイかぁ~




花豆さん のせてます
2012年  2013年  2014年



さくらんぼ♪(9)
花楽ちゃんも出来るッ
(かも、しれない・・・・・。)






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
2016年06月19日 (日) | 編集 |
網戸を張替よう !!
網戸張り替え隊
と、決めた午前中。 



網戸張り替え隊(2)
デカイ猫が 様子を見に来て、、、



準備をしていた網戸を踏みしめ
網戸張り替え隊(3)
通り過ぎて行った。




網戸張り替え隊(4)
次にやって来た ネコは



網戸張り替え隊(5)
コイツが なかなか



網戸張り替え隊(6)
厄介なヤツ であった。





花楽ちゃんは イイ仕事
網戸張り替え隊(7)
いっぱぁ~い したでしヨ





これで、洗面所に 
網戸張り替え隊(8)
風が入るよーになった






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
