花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月11日 (木) | 編集 |
  花豆ちん、大変だッ
給油ポンプが壊れた朝
     エッ    どうしたにょッ (=@ェ@;) 

 【シュポシュポ・ポンプ】に穴が開いて ファンヒータに 石油を 給油出来なくなっちゃった 。。



給油ポンプが壊れた朝(2)
    あっちのお部屋は あったかくニャいのォ~

  夕方、給油ポンプを買ってから 帰るねーッ彡  
  ほんじゃ、行ってきまぁ~し 。。 ((((( タタタッ。ヘ(;・・)ノ



給油ポンプが壊れた朝(3)
    今日は、ポッカポカのお日さまが いないヨーーー。( ̄ ̄;)グァーン

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

  夕方、ホームセンターに寄って 新しい 【給油ポンプ】を 買って来た  
新しい給油ポンプ
ネコ娘には さんざん”ネコパンチ”を 浴びせられた 新しい給油ポンプだが・・・・・( *´艸`)クスッ

  今度のポンプは 自動停止式☆彡 
  ブザーで 給油が終わった事を 知らせてくれる
  なかなかの 便利で優れモノ だッ! らしい・・・


   で、一番にその威力を 花豆ちんで まず試してみる  
新しい給油ポンプ(2)
  吸い込み具合は ど~だいッ (*^m^)ププッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
シュポシュポ、最新式ですか~??
今はこんな形になっているんですね(o^.^o)
自動で停止は優れものですd(^^*)

↓九年目のダンボールハウス・・・羨ましいです(*>w<*)
昨年、新築の我が家のダンボールハウス・・・
花豆ちゃんが気持ち良さそうに使っているので
まねっこして作ったのに・・・ 今だ空き部屋です・・・(-ω-` )
2010/02/12(金) 07:17:04 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
自動停止の給油ポンプが、こんなに便利だったとは・・・
もう少し前から使ってたら時短になったのに(*´ω`*)ププッ

新築のダンボールハウス、根気よく設置しておけば
きっと、ちゅちゅちゃんのお気に入りハウスになりますよ~e-328
2010/02/12(金) 22:08:27 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
