花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月16日 (土) | 編集 |
当たりキャンディー?
 ふふッ(´ω`*)♪  キャンディー袋の中に 一つだけ 違う包みが 入ってたヨ 絵文字名を入力してください


当たりキャンディー?(2)
    どれかニャ、どれかニャ、、、・!?
 


当たりキャンディー?(3)
    で、 どれーッ (= ̄ェ ̄)""



当たりキャンディー?(4)
  だ~か~ら~ッ、 【コレッ】 だってば


当たりキャンディー?(5)
      パシっこわい

 

当たりキャンディー?(6)
   興味 ありましぇーん   
スタスタスタ・・・・・ε=ε=ε=┌(=・・)┘



 ちょ、ちょっと待ちなさいヨ~・・・・・。絵文字名を入力してくださいあせ


当たりキャンディー?(7)
 ねぇ~花豆ちん、『大当たり~』 みたいで 嬉しいじゃないの~


    アタシは、そんにゃコト どーだってイイけど・・・・・ 
当たりキャンディー?(8)
  晩ゴハンに 美味しい 『ネコ缶』 だと、うれしいニャ~ン (=¬ェ¬=)



 ワタシは ちっちゃな発見ができて、笑っちゃった
  また 同じ キャンディー買ってみよーっと!( *´艸`)

 
 


   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ふぅ~ん
どうして一個だけ??
なんか当たりっていうのらいいけど
不思議ですね^^

↓ 花豆ちゃん、たったの4.5キロ!^^;
もっと大きく見えます・・・
え~ うちは7キロ弱です とほほ
2010/01/16(土) 18:52:16 | URL | tieta4u #-[ 編集]
あはは~頭に乗せられちゃたの~くすっ。

そうよね~猫缶の方がいよね~(笑)

ポチン☆
2010/01/16(土) 22:13:35 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
1粒分の幸せ♪
小さな幸せ探し~♪
些細な事だけど、こういうのって嬉しいですよね。
そして最後まで残しておいたり・・・(笑)

↓パンに絵馬に、トラちゃん大活躍!ヽ(*´∀`*)ノ 
パンは一口サイズなのかな?可愛いです e-266
2010/01/16(土) 23:02:46 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ちっと遅れたコメレスになりました
昨夜、帰宅しました・・・

☆tieta4uさんへ
 一袋に1個だけが希少価値(?)
  こんな発見を楽しむワタシありますぅー(*^ω^)ゞ

 雪道をラッセルして散歩するティエタちゃんには
 寒さから体を守る皮下脂肪が必要さぁ~ヾ(^エ^=)フフッ♪


☆なるこ4354さんへ
 花豆は平らな額に何でも乗せちゃう☆彡
 コレ、特技? (*´ω`)ププッ♪


☆mikichaさんへ
 何気に千切って捨ててしまうキャンディーの小袋でも
 チョッと気にすれば小さな発見ヾ(^エ^=)♪
 また買ってみたらやっぱり一個だけ入ってた☆彡
 一袋に1粒の小さな幸せ☆彡

 今年はトラちゃんの年、ニャのらぁ~e-328
2010/01/20(水) 19:15:23 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
