花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月27日 (日) | 編集 |
 今日は、ネコ娘の 『背中のヒミツ』 を教えるわネッ

背中のヒミツ
   チョッとみなさん、よ~~~く 見てくだしゃいニャン!
 

背中のヒミツ(2)
   え~っと、 ココ! ココッ
   昼寝中の花豆しゃんの 背中にはしる 1本の深い溝


背中のヒミツ(3)
   こりは、花豆しゃんの シッポ が背中に回っチる・・・

  そうでは ありましぇん   背中に貯えたお肉で 出来た 溝.ニャのでし ( *´艸`)クスッ


背中のヒミツ(4)
   時々、ちっちゃいネコしゃんが この溝に ハまって 温まってるでしヨ



背中のヒミツ(5)
 そうそう・・・。 たしか、母しゃんが そう言ってましたネ (*´ω`)ププッ♪



背中のヒミツ(6)
   (=ёェё=)"jumee☆a  チョッとォ~。 今日は、背中の方が 騒がしくニャ~イ エエェッ!?!?



 花豆さんに 気づかれニャいうちに。 ボクたちは 隠れまし・・・・・アップロードファイルドロンパッ!!
背中のヒミツ(7)
   すっぴー、すっぴ~・・・・・ねこ


 ネコ娘は、お腹にも 背中にも たっぷり脂肪を 貯えている。(*^m^)ププッ



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
茶トラさん
あれ?上の茶トラさん、うちにもいる。
トラにお供えした猫缶の上に座っています。
確か何かでもらった・・・・・何でもらったかは忘れたi-201
2009/12/27(日) 21:25:20 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆mikichaさんへ
トラちゃんの猫缶の上に乗ってるこの茶とらんクン☆彡
以前、銀平の療法食をネットで購入した時に
貰ったモノだ と、思います ヾ(^▽^= フフッ
今日は、レポターさんにスカウトしましたe-328
2009/12/27(日) 22:15:14 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
あれあれ~(o^.^o)
何だかうちにも背中とお腹にたっぷりと脂肪を溜め込んでいる
ニャンと人間がいますね~!
段になってます~( -^▽^-)
妖精みたいな猫ちゃんのレポートがとっても可愛いですね♪
振り返った花豆ちゃんのチョット眠そうなお顔がいいですー!
2009/12/28(月) 06:40:15 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃんいっぱい綿入れならぬ
脂肪入りお洋服を着て
とっても暖かそうですね。
寒い冬を乗り切るには、脂肪に限る!
・・・脂肪脂肪って連呼しないで!って
花豆ちゃんに怒られそうですね。(≧∇≦)
2009/12/28(月) 11:29:45 | URL | momochiko #-[ 編集]
かわいいちびにゃんこさんたちですね^^
花豆ちゃんの背中は、さぞかし暖かいことでしょう(笑)

銀平ちゃん、帰ってきたんですねっっ。
お母様のお身体もよくなられてよかった。
雪だるま(?)もあっという間にやせ細っていますね~。
うちの滑り台らしきものも、じゃまなので壊されました、私に!
でも、年末年始、また雪が降るそうなので、またまたすぐに
おおきな雪だるまができることでしょう。
2009/12/28(月) 18:21:45 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆卯月さんへ
いつの間にか背中のライン!
お腹のプクプクだけじゃ~
なかったのかいッ、花豆e-2ヾ ( ̄∇ ̄=)(笑)
2009/12/28(月) 20:14:57 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆momochikoさんへ
こんだけ肉襦袢を着てりゃぁ~・・・
もうー 花豆ちんに、寒いって言わせないからぁ~( ´艸`)フフ・・・
2009/12/28(月) 20:20:15 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
リトル銀平は、ぜってィに ひとりぽっちのお正月がイヤだったらしい。・・・(^∇^≡)ニャハ♪

今年は12月から大雪v-237
天気図では また、年末寒波。。。

どうぞ、暖かくして お過ごし下さいね
2009/12/28(月) 20:29:34 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
