花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月08日 (火) | 編集 |
そろそろサンタは・・・・・
   ねぇ~かぁーしゃん、 もしかして・・・・・。 コレって、『赤ずきんちゃん』


そろそろサンタは・・・・・(2)
   エッ ”  サンタさんって、 アタシにゃの エエェッ!?!? 


そろそろサンタは・・・・・(3)
 ウ~ン (=・ェ・=?jumee☆a サンタさんは、 アタシのところに 来ないのかニャ~




  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



ダイソーで購入した 『サンタ服(ワンちゃん用)』 210円♪ 
この情報は、【ちゅちゅルーム】 で知りました

そろそろサンタは・・・・・(4)
 花豆に Lサイズを買いましたが、少しサイズが大きいので リメイクしたいと思います ヾ(^エ^=)フフッ♪


そろそろサンタは・・・・・(5)
 Sサイズは、ミゲたんに ピッタリです ☆彡 


そろそろサンタは・・・・・(6)
 今年はサンタ役サンタクロースを 仰せ付かった(?) ネコ娘、 ま~ったり窓辺で爆睡中 ヾ(^m^*)ププッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
これ、あったかそうでいいですね
フードもついてるし、風が強いときによさそう・・・
と思うんですが、うちは服類は全然着てくれません(涙)

ふつーに着てくれる花豆ちゃんがうらやまし~
2009/12/08(火) 17:42:18 | URL | tieta4u #-[ 編集]
わぁ~♪
花豆ちゃん、フードが似合いますね~☆-(ゝω・ )ノ゛♥
すご~く可愛らしくてイイ!!
ハンドメイドが得意なしじみさんのリメイク、楽しみです~♪
花豆ちゃんにピッタリのが出来るんでしょうね
Sサイズもあったんですね!
私が買いに行ったときは一枚しか残っていなかったので・・

2009/12/08(火) 19:05:44 | URL | 卯月 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ミニ花豆ちゃんも可愛いけれど
サンタ花豆ちゃんも可愛いですね~♪
赤ずきんちゃんもいいわね~
2009/12/09(水) 13:59:07 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
赤ずきんちゃんいいですね~!花豆ちゃん似あいますよ~
次のリメイクバージョンを楽しみにしてますね~♪
2009/12/09(水) 18:15:00 | URL | トレモール #-[ 編集]
かわいいサンタさんですね♪
はやくぴったりサイズにしてもらって
プレゼント運んでくだしゃ~い(^^*
2009/12/09(水) 21:16:45 | URL | momochiko #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆tieta4uさんへ
 フード付きの洋服はティエタちゃんのお散歩用にきっとイイかも♪
 花豆もコスプレが得意ではありませんので
 すぐに固まって動けなくなりまぁ~し ( *´艸`)クスッ


☆卯月さんへ
 最初のお店ではSサイズしかなくて諦めかけたけど
 一番近くのダイソーに全サイズ揃ってましたvv
 だけど、SサイズもMサイズもかなり小さかったです
 ちゅちゅちゃんが着てたサンタ服のように
 可愛くリメイクできるか、それが問題だ (*^ω^)ゞ


☆みちさんへ
 ミゲたんとお揃いのサンタ服を着て
 窓辺で本物のサンタさんを待ちまッしょいヾ(^エ^=)フフッ♪


☆トレモールさんへ
 サイズ合わせのリメイク、頑張りまぁ~し☆彡


☆momochikoさんへ
 赤鼻のトナカイしゃんがいないので
 サンタはプレゼントを運べにゃいニ~ャン (=´∇`=)♪ 
2009/12/11(金) 21:57:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
