花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月17日 (火) | 編集 |
昨夜は、母の所から とんぼ返りで 帰宅しました
毎月一度、病院受診の後に 家に帰り 私と過ごす 2-3日を楽しみに待っている母ですが
今回は私の状況を理解してくれ 施設の窓から 笑顔で一生懸命に 手を振ってくれました。



すっかり冷え込んだ部屋の中、石油ファンヒーターを点火させると・・・・・

温風からの距離
   やっと、あったかい風が こっちの方まで 来ましたニャンねぇ~ヾ(^エ^=)フフッ


たぶん花豆は、この四角い箱(石油ファンヒーター)から
暖かい風が出て お部屋が暖まるコトは 理解しているようですが
スイッチを入れてから点火までの短い時間、決してファンヒーターに近づく事はありません
ヒーターから温風が出始めた頃 徐に、ちんまりと猫ベッドに入り 温かさを満喫しています
花豆とファンヒーターの距離間は いつもこんな感じデス

銀平の場合は・・・・・
【ホッカリねこじゃ】  【ファンヒーターの真ん前】
ご自慢の毛皮が熱くなり 眼・鼻が 乾いてしまうまで
ヒーターに ピトッとくっ付いて とにかく、石油ファンヒータの温かさが 大好きな ネコジャでした 温風からの距離(2)
ホントは、花豆の方が 寒がりなんですけどねぇ~( *´艸`)クスッ



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪


(↓私事が少しつづきます)



先々週より、おっとの母が入院しています
おっとと交代で 仕事の合間に 病院に通っています
暫くは ブログ更新が 不規則になります 顔文字1(背景黒用) ゴメンナサイ
 
コメント
この記事へのコメント
今日はホントに~寒い(>_<)
花豆ちゃんも銀ちゃんも暖か~い所好きなのね。
うふふ~だってにゃんこだものね(^◇^)

銀ちゃんのフェルト人形そっくり~♪
すご~いく可愛いです。手作り~なんて凄い!

銀ちゃんのロケットは我が家の初代ナルトと一緒です。
私もいつも一緒にナルトといたくて(^-^)

ポチっと完了です☆
2009/11/17(火) 22:38:41 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
色々と大変ですね
寒さが厳しくなっていますから しじみさんも体調には
充分気をつけてくださいね
義母様、お大事に

花豆ちゃん、暖かいね~♪
ママは忙しいから おりこうさんに待っているのね
とってもエライです(^-^=)
2009/11/18(水) 07:03:53 | URL | 卯月 #-[ 編集]
お義母さま、入院されたんですね・・・。
心配ですね。
しじみさん、お母様の受診もあるし、大変ですね・・・。
こちらもここ数日、急に冷えこんできたので、
どうかしじみさん、お身体に気をつけてくださいね。

花豆ちゃんは、ちゃんと快適な場所がわかってるんですねぇ^^
うちはファンヒーターをつけると、銀平ちゃんとおなじく、
ものすご~い近くで背中を丸めて温まってます。
離しても離してもそこへ行くのです。^m^

羊毛フェルトの銀平ちゃん、すごくかわいいっっ。
絵を見ながらささっとつくられるしじみさん、やっぱりすごいですねぇ^^
立体はすごく難しく思います。
2009/11/18(水) 10:11:11 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆なるこ4354さんへ
 ニャンコは暖かな所が大好きe-266ヾ(^エ^=)フフッ♪
 リトル銀平はナルトちゃんのロケットとお揃いなのね☆彡
 ワタシも何処へ行くにもリトル銀平と一緒です (*^ー^*)


☆卯月さんへ
 体が二つあったら本当にイイのに・・・と、思う今日この頃です
 とにかく、一生懸命に動きます┌(。・_・。)┘))


☆つんきんかあちゃんさんへ
 寒くなりましたね。。 体調に気をつけなくては!
 花豆はファンヒーターから
 1m程の距離を保って暖をとってます
 これくらいの温かさがイイのかもッ ( *´艸`)クスッ
 フェルト羊毛は形が決まるまでは
 何度も作り直しが出来るので楽しんでます♪
2009/11/18(水) 23:08:14 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
