花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月31日 (土) | 編集 |
さぁ~ハロウィン仮装の準備はOK☆彡 
はっぴ~ハロウィン.:*・☆


それでは花豆ちん、デビルハットを カッコ良く 被ってネッ

はっぴ~ハロウィン.:*・☆(2)
   あにょ~、こんニャ感じでイイでしかぁ~ (=?ェ?=)ゞ


はっぴ~ハロウィン.:*・☆(3)
ふふッ   花豆ちんも ミゲたんも とっても キャワイイ―ッ


ねぇー花豆ちん、もう少し ミゲたんの側に 近付けるかなッ

はっぴ~ハロウィン.:*・☆(4)
   (かぁーしゃんは チョッと注文が 多すぎまし・・・・・。@怒る) 


はっぴ~ハロウィン.:*・☆(5)
   帽子を 落とさずに歩くのは ホントに、たいへんニャンでしからね。。( ̄ェ ̄;)
 

はっぴ~ハロウィン.:*・☆(6)
   この辺で 座っても イイでしょかッ エエェッ!?!?


(↓もうチョッとつづきます)


パンプキン はっぴ~ハロウィン ・:*:・゚'☆ パンプキン

花豆と ミゲーが 力を合わせて みんなの幸せおォォォ~


はっぴ~ハロウィン.:*・☆(7)

はっぴ~ハロウィン.:*・☆(8)

はっぴ~ハロウィン.:*・☆(9)

はっぴ~ハロウィン.:*・☆(10)


【ハロウィン・プレート 2009】
はっぴ~ハロウィン.:*・☆(11)
    『ジャイアンツ』 今年は日本一になれ~☆彡


今月初めに制作した さとと-ハロウィーン 【Jack-O'-lantern 銀平 2009】 おばけ
はっぴ~ハロウィン.:*・☆(12)


2008年 『はっぴ~ハロウィン』は → 【コチラ】から




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
はっぴいはろうぃん!
花豆ちゃんとミゲちゃんの
かわいいハロウィン仮装パーティ!ですね(^^

銀平くんの表情も大好きです!

ア○ラックのこCMはニャンコ好きには
たまらないですよねえ・・・
我が家もチッチママを抱えて
あのダンスをさせてみたりしてます・・・(^^;
2009/11/01(日) 00:21:08 | URL | momochiko #-[ 編集]
花豆ちゃん、スーパーモデルです~d(ゝω・´★)
ウォーキングもできるのね!!
座った姿も決まってます!
ちゅちゅはすぐに お団子状になって座ってくれませんε-(´・`) フー
力作がばっちり栄えてます
2009/11/01(日) 10:36:08 | URL | 卯月 #-[ 編集]
花豆ちゃん可愛い~♪
そしてこれを手作りされたしじみさん凄~い!
こんなのが猫ちゃんグッツで売ってたら~即購入しちゃいます♪

ポチと完了☆

追伸、昨日巨人勝ちましたね(^O^)/
2009/11/01(日) 16:11:52 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
☆momochikoさんへ
ゴワゴワして着にくいデビルマントを
一生懸命に着てくれた花豆ちんには
好物の缶詰あげましたぁ~(^_-)…☆Winke-266

「ネコとアヒルが~♪」って
つい、歌ってしまいますよネッ(*^0゚)ラララーv-341
2009/11/01(日) 16:11:52 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
マントを着せたので、歩いたり座ったりがOKでしたヾ(^エ^=)
袖ぐりのある洋服を着せると動けなくなる花豆ですヨ~
2009/11/01(日) 16:15:42 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆なるこ4354 さんへ
ハロウィンの仮装用にと
今回はチョッと力が入りました( *´艸`)クスッ

ジャイアンツ、初戦白星スタート☆彡ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪
2009/11/01(日) 16:22:50 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
