花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月25日 (日) | 編集 |
頂いた【ぎんなん】を テーブルにのせておいたら・・・・・( *´艸`)クスッ
猫に銀杏
   新しいカリカリまんまの 試食品でしょか~ (◎_◎)ン?… 


猫に銀杏(2)
   ウッ・・・・・。 (=¬ェ¬=)


猫に銀杏(3)
   コレ、はやく かたづけニャさぁ~~いッてばぁ (=`ェ´)アップロードファイル



ったくもう~ (*´д`)=3、、、、、  ニャンコは鼻が利くからなぁ~絵文字名を入力してくださいあせ
それならばッ・・・・・

急いで 5-6粒、ぎんなんの殻にキズを付けてから 封筒に入れて レンジでチーン☆彡


どや、花豆ちん? さっきと違う 匂いになったでしょッ

猫に銀杏(4)
   あにょねぇ~かぁーしゃん、そんなに鼻に くっつけなくても・・・。


    ・・・・・う~む、、、ねこjumee☆a・・・・・

猫に銀杏(5)
不思議そうに ぎんなんの匂いを 確かめる ネコ娘であった。(*^m^)ププッ♪



 ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・



グリムスが 『ハロウィン仕様』になりました  
今年も 31日には かぼちゃの数が 増えるのかなっ?
グリムス10-25
6本目の【銀平と花豆の樹】が 双葉からチョッと 育ちました (*^ω^)♪





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
銀杏って中身は美味しいのに 外側の匂いはすごいですよね!
木から落ちてるのはもっとすごくて、最初に食べようと思った人は
中々勇気のある人です(^-^=)

ジャイアンツ頑張ってますねー!
花豆ちゃんとしじみさんの応援の賜物です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
野球はよく分からない私だけど 勝ったと聞くと嬉しくなるのは
なぜでしょう?(o^-^o)
2009/10/26(月) 08:06:52 | URL | 卯月 #-[ 編集]
くさいんだけど~、食べたらとってもおいしいんだよ♪
私、銀杏大好きです。
お酒のつまみに…。
2009/10/26(月) 14:37:41 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
☆卯月さんへ
ぎんなんの種子はとっても美味しいのに
実のニオイがねぇ~。。
ホントに最初に食したヒトはえらい☆彡

野球シーズンが日本シリーズまで延びました♪
今年こそ、ジャイアンツ日本一に└(´▽`*)┘
2009/10/26(月) 18:42:28 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆はなmamanさんへ
ぎんなんは美味しいよねぇ~♪
ワタシも大好きです、ビールのつまみに( *´艸`)クスッ
2009/10/26(月) 18:44:28 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
