花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月16日 (金) | 編集 |
花豆ちん ハロウィンの夜には、こんな【デビルマント】は  どやッ
デビルマントとネコ娘
   あにょねぇ~ かぁ~しゃん、 コレは。 やり過ぎでしょッ (ёェё=)ウーン・・・


まぁ~まぁ~そう言わないで 試着してみてヨ ヾ(^m^*)ゞププッ
デビルマントとネコ娘(2)
   う~ん・・・。 着ごこち・・・ 悪ッ 



デビルマントとネコ娘(3)
   まぁ~。着ごこちは ガマンしてあげるけど・・・・・。


デビルマントとネコ娘(4)
   アタシは、言いたいコトがある ビックリマーク2


デビルマントとネコ娘(5)
 この背中に付いてる ヘンな 【ひよこグモ】、 ナンとか ならニャいの~ッ怒


デビルマントとネコ娘(6)

デビルマントとネコ娘(8)
うーん、確かに・・・・・ ごもっとも ・・・おっしゃる通り (-ω-;)。。  



デビルマントとネコ娘(7)
それって 花豆ちん ・・・・・ダメ出しですかぁ~



↓ それならば・・・・・うししイヒッ




デビルマントとネコ娘(9)
昨年の 『ハロウィン・ハット』の てっぺんを リサイクルしまッしょい☆彡 ( *´艸`)クスッ



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
デビルマント!!
しじみさん、こんばんは♪
「デビルマント」ですか!?
すごいですね~!
上手にできています。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
しじみさんって本当に器用ですよね♪
うらやましい!

でも、花豆ちゃんにダメ出しされちゃいましたか?
似合っているのになぁ~☆ププッ ( ̄m ̄*)
2009/10/17(土) 01:31:30 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆さくらさんへ
100均で見つけたのを
にゃんこサイズにパッチワークしただけでしヨ~ヾ(^ω^*)ゞ

背中のクモさんは、お取替えぇ~( *´艸`)ププッ
2009/10/17(土) 21:32:55 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
