花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月10日 (土) | 編集 |
窓辺から・・・。
   あーぁ・・・ 花豆デス。 


窓辺から・・・。(2)
   ゆうべ、かぁ~しゃんが 「寒い・寒い」と震えて帰って来ました
   それから ズーッと かぁ~しゃんは、お布団の中です。。 


窓辺から・・・。(3)
   アタシは カリカリまんま・・・食べました (エッとぉーイッパイ食べました ( ̄ェ ̄;)ゞ)
   今夜は、かぁ~しゃんの傍で 猫アンカに なってあげるつもりでし・・・ホワワ




 ↓コメントのお返事が 少し遅くなります ごめんなさい ヾ(_ _。)



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
寒い寒いでずっとお布団の中なの~?
もしかして風邪をひいちゃったのかな・・・
花豆ちゃん猫あんかのお仕事よろしくね
2009/10/11(日) 12:16:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かぁ~しゃんはもしかしてお熱が出ちゃったのかしら・・?
朝晩はすご~く寒いですものね
花豆ちゃん、看病お願いね
温かくするのが一番だから 適任だよ(o^.^o)
しじみさん、お大事に・・風邪だったら油断しないで
直してくださいね
2009/10/11(日) 14:12:38 | URL | 卯月 #-[ 編集]
お大事にです
もしや・・・というか、やっぱり風邪ですね、きっと・・
ゆっくり休んで、お大事にです。
グリムスも大人の樹になったので、しばらく水やりの心配も無いしね^^

花豆ちゃん、ミゲちゃんと仲良くなったのねe-266
2009/10/11(日) 23:23:37 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆みくさん
☆卯月さん
☆mikichaさん

ご心配かけました
もしかして新型インフル?と心配しましたが
今日、休日受診で検査の結果 インフルエンザじゃ無かった♪
二日間つづいた微熱と体のダルさがとれて食欲も出てきました
体は回復傾向でーす(´▽`*)ゞ
2009/10/12(月) 20:24:54 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
