花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月03日 (土) | 編集 |
花豆さぁ~ん、『月見だんご』と一緒に 写真撮るヨ~♪
花豆と月見だんご
   んニャッ音符1・・・・・・・・・・  (トボ トボ トボ、、、、、) 
  

それはねぇ、 ススキだよ~ん☆彡
花豆と月見だんご(2)
   クンカ・クンカ




さぁ~花豆ちん♪ 可愛いお顔で、 はい!ポーズ パシャ
花豆と月見だんご(3)
   こんな キュートな感じで どうかしら うししイヒッ♪

(あのォ~。 もっとカワイイ顔してヨッ!。。)



撮り終ったら 【おやつ】 あげるからネッ

花豆と月見だんご(4)

花豆と月見だんご(5)
 今すぐ ちょうだーいッ

(っか~、お口に海苔が付いてるネッダッシュ ( *´艸`)クスッ)



花豆さん♪ チャンとカメラ目線を下さいなッ

花豆と月見だんご(6)
 「・・・・・・・・・・(= ̄ェ ̄)ブスッ!!」 (今日はいろいろ注文が多いんだもん。。)


花豆と月見だんご(7)
   もうー。 お写真にゃんか ヤダぁーッ

               
               
ハーイ♪ 花豆ちん絵文字名を入力してください  『お月見だんご』               
花豆と月見だんご(8)
プン・プン (=`ェ´=)  そんなのいらニャーいもん ビックリマーク2


機嫌なおして♪  『だんごのウサギさん』と、 もうチョッとだけ 写真撮りますヨ~

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・ 
花豆を無理矢理 ダンボールハウスから 出そうとしたワタシが悪い・・・(-ω-;)ハウー。。
痛い!
と、いうワケで 本日これ以上は、交渉成立ならず。。。絵文字名を入力してください汗 


10/3 中秋の満月
雲の切れ間から チョッとだけ お月見ができた満月の夜



 ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


グリムスに新しいゲスト、シマウマさんが来たよ♪

グリムス10-03




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
随分、抵抗されましたね~。
ちょっと眠そうな目をしてるのは、寝てたのを連れ出されて
ご機嫌ななめなのかな、花豆ちゃん。(^_^;)

月とそれに照らされた周りの雲がよく撮れてますね~。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2009/10/04(日) 08:21:55 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
おっはよ~(^-^=)
えらいな~!ちゃんとお月見ですね
すすきもお団子も、花豆ちゃんもそろえて・・・
月の写真もバッチリ!!
でも、チョット痛そうですねー(^~^;)
花豆ちゃん、眠かったのかな?
2009/10/04(日) 08:31:21 | URL | 卯月 #-[ 編集]
今朝のニュースで昨日が中秋の名月だったことを知りました。お月見風情がありますね~花豆ちゃんもナイスショットです♪
きれいなお月さまです。来年はことみとお月見してみよう・・
あとリンクさせてもらいましたのでよろしくですww
2009/10/04(日) 18:54:17 | URL | トレモール #-[ 編集]
☆Shigeckyさんへ
テーブルの上がいつもと違うので
ネコ娘の警戒アンテナがフル作動したようです( *´艸`)クスッ
満月は雲が多くて残念な『中秋の名月』でした。。
十六夜の今夜は綺麗な月が出ています♪
2009/10/04(日) 19:18:53 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
テーブルの様子がいつもと違うので
ネコ娘に、だいぶ警戒されました。。
長袖の季節でよかったぁ~!( *´艸`)クスッ
昨夜は雲が多くて残念な月見でしたが
今夜はキレイなお月様が見えてます♪
2009/10/04(日) 19:23:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆トレモールさんへ
今夜もキレイな月が見えますヨ♪
ことみちゃんはススキの穂にじゃれるかなっヾ(^エ^=)フフッ
リンクありがとうデス☆彡
2009/10/04(日) 19:26:15 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
