花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月26日 (土) | 編集 |
9月18日 我が家に帰る朝
トンビの羽
   アタシは お庭で拾った トンビの羽を おみやげに 持って帰るにょheart0
 

   バイ・バイ、ばぁ~ちゃん♪
バイバイばぁ~ちゃん♪
   春になったら 裏庭にテーブルを出して 一緒に お花見しようネッ


                    した

                    した

                    した

帰路の高速、小布施ハイウェイオアシスで リトル銀平と再会
(彼はレジカウンターに置いてあるペン立ての中で 一週間 待っていてくれました (*^ω^)フフフッ♪)

銀にぃ~と再会☆彡
   ねぇ~銀にぃ、もう絶対に かぁ~しゃんのポッケから 落ちてはダメでしよォ~



――― 【覚え書き】 ―――
8月、このジャングル化した庭を見て おっとが、「これは オレたちには 無理だ。。」と、呟いた・・・・・ 
裏庭

中庭
9/15 ゴミ収集日
9月15日 ゴミ収集日に 裏庭から出した 雑草を入れた45L袋 10個 伐採した枝 15束


9月17日 庭の復活作業完了☆彡  
作業道具全員集合
★ 作業道具 全員集合 ★

*頑張った作業スタッフ        ヒト 二人
*現場監督               ネコ 一匹
*いつも縁側から笑顔の総司令官  ヒト 一人    

来月 ワタシがゴミ収集日に 雑草を入れた45L袋 22個、伐採した枝 19束を 出す予定にして
9月18日、充実した達成感で 我が家に帰るコトが出来ました。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m
前後の写真見るとお二人の頑張りに脱帽です。
雑草の逞しさに嫌気がさしてしまいますよね。
来春にみんなでお花見を楽しめますように!!

少しだけ写ったお母様の笑顔がステキでした。
いつまでもこの笑顔でいてほしいですね(^.-)-☆
2009/09/26(土) 21:34:27 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
お久しぶりです
久しぶりにお邪魔しました^^
2009/09/26(土) 21:48:27 | URL | 一心 #-[ 編集]
お疲れさまでした。お庭すっきりしましたね(^・^)

2009/09/26(土) 22:03:06 | URL | 光 #-[ 編集]
すごいですね~
雑草の袋と枝の束が物語っています・・・
すっかりきれいになりました。
来年のお花見楽しみですね。
現場監督の花豆ちゃんミーアキャットのように
立ち上がってのチェックが
隅々まで片付いた功績大?でしょうか・・・
お疲れ様でした(^^
2009/09/27(日) 01:30:09 | URL | momochiko #-[ 編集]
お疲れさまでした
銀ちゃんとの再会、どれだけほっとなさったことでしょう。良かったね♪
お庭の整理、花豆ちゃんの現場監督姿、あまりの可愛らしさに悶絶(笑)
皆さん、お疲れさまでした~。
2009/09/27(日) 11:07:56 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
☆モンジャのママさんへ
来年の桜☆彡
庭らしくなった裏庭で母との花見が楽しみになりました♪

残してきた沢山のゴミ袋と枝の束は
10月 母の受診日に帰った時に、もう一頑張りです└(´▽`*)┘
2009/09/27(日) 17:19:44 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆一心さんへ
お久し振りです
『PIYO』は とんとご無沙汰になってしまいました(=^‥^)ゞ
2009/09/27(日) 17:22:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆光さんへ
やっと何とか見られる庭に復活しましたぁ~( *´艸`)クスッ
2009/09/27(日) 17:23:47 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆momochikoさんへ
何度も、何度も、挫折しそうになった庭の復活作業でしたが
花豆が一緒に庭に出て応援してくれましたぁ~ヾ(^エ^=)
どうにか庭らしくなって、ホッとしています
来年のお花見が楽しみですぅー(*´ω`)フフッ♪
2009/09/27(日) 17:28:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆スタルカさんへ
リトル銀平が手元にいない事が判ったときは
(SAで栗を購入した時のレシートとか捨ててしまってたので)
正直、落ち込みました。。
帰路で銀平に再会したときは嬉しかったぁ~
彼は必ず戻って来る子ですヾ(^エ^=)♪
2009/09/27(日) 17:32:47 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
