花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月24日 (木) | 編集 |
ミゲとネコ娘
コンニチハ♪ 『ミゲ』です。 たぶん生まれは北欧・・・・・
【イケア】のワゴンセールの中から 優しい(?)ヒトが 350円のワタシを 見つけてくれました
チョッとヨゴレていたので 優しい(?)ヒトが ワタシを ネットに入れて
洗濯機のお風呂で 洗ってくれました
『ミゲ』。。。ワタシの耳から出ている 3本のおさげから 耳毛・・・ミミゲ…→ミゲ・・・・・
ワタシ的にはこの名前、不本意デス! 


初めて、花豆ちゃんに会った時

ミゲとネコ娘(2)
      あんたは、だれ                    『た、たぶん・・・ネコです・・・。』 



ミゲとネコ娘(3)
『・・・・・。(ひとりでは動けません)』
    アタシのお昼寝の場所にゃのッ退いてッ 


ワタシは 花豆さんの お昼寝の邪魔をしないように 
ミゲとネコ娘(4)
                            いつも遠慮がちに 9月の初頃から 窓辺に居ます




ミゲとネコ娘(5)
   かぁ~しゃん! この子、いつまでいるのーッ ( ̄ェ ̄=)ムカッ



ミゲとネコ娘(6)
おいおい、花豆さんとは 仲良くなっていきたいと、思います。



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
仲良く♪
花豆ちゃん、いいお友達ができたんですね~
ミゲちゃんと仲良くしましょうね~(^^♪
2009/09/25(金) 07:04:20 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
おっはよ~ございます(=^_^=)
花豆ちゃん、ミゲちゃんと微妙~な関係・・・(笑)
乗っけられてもそのままにしてるって事は
気に入ったのかな?

↓ジャビTシャツ、手作り」なんですか~!!
すっごいですね~!
これ着て応援したら 日本一もまちがいないです(=^_^=)
クライマックスシリーズとかいうんですよね・・(自信ない・・笑)
2009/09/25(金) 07:29:32 | URL | 卯月 #-[ 編集]
なんか変わってる面白いぬいぐるみですね§^。^§

花豆ちゃん、無抵抗なんだね(^_^.)
2009/09/25(金) 10:30:50 | URL | 光 #VefHeiZQ[ 編集]
☆みちさんへ
チョッと変った顔をしているぬいぐるみのネコちゃんです
いつもクロネコ宅配車両の上に座ってるので
もう花豆は何とも思わずに
アゴ枕にしたり上に乗っかって寝ていますヨ♪( *´艸`)クスッ
2009/09/25(金) 19:00:35 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
最初はミゲちゃんと微妙な距離を保っていた花豆ですが
最近では上に乗って寝たりしてます (*´ω`*)ププッ♪

花豆が着ているTシャツは
野球シーズンが始まる前に作りましたぁ~
ジャイアンツ日本一になるといいなぁ~☆彡
2009/09/25(金) 19:04:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆光さんへ
このネコ人形はキッズ売り場にあったんですよ
子供が好きそうなぬいぐるみじゃナイね( *´艸`)クスッ
花豆はもう平気で上に乗っかって寝てますぅ~♪
2009/09/25(金) 19:07:10 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
ミゲちゃん♪
ミゲちゃんて、誰かに似てる~・・・と、ずっと考えてて、
思い出した!↓この人だ!
http://spysee.jp/faces/15739
メガネをかけたら、増々似そう^m^
2009/09/26(土) 09:21:52 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆mikichaさんへ
漢字の読み書きが出来ない 金田一ミゲですぅ~(*´ω`)クスッ♪
目のつり上がり方が
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tohdohyouta/
にも似てるでっしょい ☆彡
ちっちゃい事は気にするなッ ワカチコ・ワカチコ ( *´艸`)クク
2009/09/26(土) 15:31:52 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
