花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月23日 (水) | 編集 |
【読売巨人軍】  V3達成.:*・☆

セリーグ優勝 おめでとうございます

V3達成☆彡
   あにょね~、あにょねぇ~ 絵文字名を入力してください 


V3達成☆彡(2)
   今日の 晩ゴハンは きっと、きっと、ご馳走だと、思うの☆彡 


V3達成☆彡(3)
   ねッ、ねッ、 かぁ~しゃん♪ そーでッしょい☆彡
   アタシも一緒に応援したもんニャ~ン



花豆さんは いつものカリカリまんまだけど、それが何か?(*´ω`)フフフッ♪
V3達成☆彡(4)
   えェッビックリマーク2  そうニャのォォォ~~~


V3達成☆彡(5)
原監督、選手・コーチの皆さん 祝勝会 ハート
ビールかけで大いに盛り上がって下さぁーい └(´▽`*)┘ワーイワイ♪

今夜は 我が家もチョッピリ 便乗しまぁ~す ( *´艸`)クスッ 


V3達成(6)
おまたせ~☆彡 花豆ちん♪ 『鯛のお刺身』 買ってきたヨ~



   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
やったーーーーー!
優勝決まりましたね~ヽ(^∀^*)ノワーーーイ!
花豆ちゃん、ごちそう良かったねー♪
銀ちゃんも無事に戻って来たから、一緒にお祝いだー☆
しかしその88番さんは、ワンコなのかニャンこなのか・・・謎( *´艸`)
2009/09/23(水) 19:53:59 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
V3♪
VVV!!!

オレンジ紙テープ&Vボード…全て無駄になりました。
25日から3連戦観戦ですが…消化試合観戦になってしまいました(苦笑)

2009/09/23(水) 20:14:08 | URL | こんくん #F4mscU5.[ 編集]
優勝おめでとうございます゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
しじみさんはジャイアンツファンなんですね!
私は野球のことはあんまり解らないんですけど・・・ごめんなさい
花豆ちゃんの猫服、とっても似合ってます(^-^)~♪

↓栗ごはんだぁ~♪
美味しそうですねー(o^.^o)
秋って美味しいものがいっぱいです♪
2009/09/23(水) 22:15:21 | URL | 卯月 #-[ 編集]
巨人、優勝おめでとうございます。
こちらは巨人ファンが多いし、いろんな店舗でセールが始まりますよ~。

銀平ちゃん迷子事件っっ!!
驚きましたっ!!!
でもよかった~~~。
しじみさんにとって、大切な大切な銀平ちゃんですもんね。
私今朝、つんきんを写したSDカードを無くしかけただけで、半泣きでした。
ちゃんとPCに保存してないから悪いんですけど・・・。
2009/09/24(木) 10:33:17 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
花豆ちゃん。いつものかりかりだったの~残念。
この花豆ちゃんの着ている巨人のお洋服って売ってるんですか?
よ~く似合ってるね花豆ちゃん♪

栗ごはんおいしそ~でした。銀平ちゃん見つかって良かったですね。
ところで、我が家のうり子と先代ナルトは栗が大好き~なんですが、花豆ちゃんは興味なし~ですか。
因みに焼き芋も好きなんです・・・変な猫?ですかね・・
2009/09/24(木) 15:36:40 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
ポチ書き忘れです☆
2009/09/24(木) 15:38:14 | URL | なるこ4354 #-[ 編集]
☆mikichaさんへ
4月の阪神戦より不動の一位をキープ☆彡
今シーズンは本当に強い巨人軍でしたv-354
CSと日本シリーズを征して必ずや日本一に!
88番を着てるのは謎のネコじゃ ( *´艸`)クスッ
(今度ブログに載せますぅ~)
2009/09/24(木) 20:42:04 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆こんくんへ
【G軍】リーグ優勝.:*・☆ ホントに嬉しいですねぇv-354
明日からの広島とのTドームに標準を合わせたのね
嬉しい誤算( *´艸`)クスッ
オレンジ紙テープは日本シリーズまでとって置いてネッ♪
2009/09/24(木) 20:52:15 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
ジャイアンツのセリーグ優勝は本当に嬉しいです└(´▽`*)┘
花豆が着ているジャビTシャツは
今シーズン始まりに手作りしました♪
ホントに秋は美味しいモノいっぱいで太っちゃう( *´艸`)クスッ
2009/09/24(木) 20:56:23 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
今日、○越で原監督のハンドタオルを配っていたので
頂いてきましたぁ~♪

だいじなSDカード、見つかって良かったネッ♪
ワタシはもうリトル銀平と絶対に離れないヨ~~☆彡
2009/09/24(木) 21:05:01 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆なるこ4354 さんへ
花豆はお祝いの刺身をチョビッと食べました♪
ジャビーTはワタシの手作りでぇ~す( *´艸`)クスッ
うりちゃんは栗好きなのね☆彡
これから焼き芋も美味しくなる季節ですネッ♪
ポチッ、ありがとうです
2009/09/24(木) 21:12:32 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
