花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月19日 (土) | 編集 |
ただいまぁ~デス♪ 昨夜、帰宅しました。

行きのハイウェイオアシスに、リトル銀平を置いてきてしまう大失敗をしましたが
帰り道、彼と無事に再会する事が出来ました
生産者直売所 『お百SHOPおぶせ』の スタッフの皆さん、本当にありがとうございました

なるこ4345さん はなmamanさん 卯月さん つんきんかあちゃんさん モンジャのママさん ボブさん
留守中のコメント ありがとうございました =^-^=♪


 ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・

9月12日 さぁー花豆さん、出発ですヨ 
さぁー出発です

ドライブ中は箱の中
ドライブ中は時々箱入りネコ娘 ( *´艸`)クスッ

高速道路を走行中、軽井沢辺りで雨が降り始めました

雨のサービスエリア
雨の『ハイウェイオアシス(道の駅)小布施』で 一休み


雨のサービスエリア(2)
ネコ娘は、熱心に ヒトと車の観察中 


リトル銀平と栗
ワタシとリトル銀平は、大きな栗を選ぼうと熱が入りました 


おやき
「ねぇ~花豆さん、野沢菜がたっぷり入った『おやき』が美味しいねッ 」 


ほらほら、栗も買って来たんだヨ

花豆と栗
(ところで、銀にぃ~は チャンと かぁーしゃんの 『ポッケ』に 入ってるのかしらん


この時、 リトル銀平がいないコトには だれも気づいていなかった・・・。



母の家にかなり近づいた頃

銀にぃーは何処へ?
   エッエエェッ!?!? 銀にぃ~がいないんですってビックリマーク2 


銀にぃーは何処へ?(2)
   かぁーしゃん 銀にぃ~を何処において来たのッ 


銀にぃーは何処へ?(3)
   銀にぃ~は 大丈夫かなぁ~。。。



リトル銀平を小布施において来てしまった。  重たい空気が車の中に流れた (-ω-;)。。。
誰かが 銀色のカプセルを拾って 届けて下さったかしら・・・・・雨に濡れてはいないかしら・・・・・
心臓がバクバクしてきて 自分の大失敗を責めた 涙が流れた
銀ちゃん、必ず見つけるから 必ず迎えに行くから 何処にも行かないで お願い 待ってて!


母の家に到着した直後、 旅の疲れも見せずに 
食欲モリモリ
食欲モリモリの花豆ちん ヾ(^エ^=)


食欲モリモリ(2)
一皿完食後、おかわりの カリカリまんまを バクバク食べました 


キャリーケースで眠る猫
お腹が満足した花豆さんは


キャリーケースで眠る猫(2)
キャリーケースの中で 爆睡☆彡 花豆はイイ子です

                     ~~~ ★ to be continued ★ ~~~ 




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん見つかって良かったぁ(^◇^)

花豆ちゃんは相変わらず可愛いね(^-^)
2009/09/19(土) 22:09:34 | URL | 光 #-[ 編集]
お帰りなさ~い(^-^=)
お疲れ様でした
銀平ちゃん、再開できて 本当に良かったです~(o^^o)
花豆ちゃんもおりこうにドライブ楽しんで
いますね・・・いいなあ・・・
うちは無理なんです・・・(-ω- )
栗も美味しそう!
2009/09/20(日) 09:14:03 | URL | 卯月 #-[ 編集]
こんにちわ~(^^♪
お片付けご苦労様でした。
リトル銀平ちゃんに再開できてよかったですね。
花豆ちゃんはドライブにずいぶん慣れてきた様子ですね。
2009/09/20(日) 11:11:27 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
☆光さんへ
リトル銀平と一緒に家に帰ってこれて
ホントにホントに良かったです☆彡
2009/09/20(日) 21:40:41 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
帰りの小布施(道の駅)で
銀色のカプセルとオレンジ色の小袋を見つけた時は
本当に嬉しかったです♪
子供のようにピョンピョン飛び跳ねちゃったヾ(^エ^=)
花豆はドライブ中殆ど寝てるのだけど
高速を下りてから 家が近づいたのが解ったのか
ワタシの膝に乗ってキョロキョロ窓の外を眺めてました( *´艸`)クスッ
2009/09/20(日) 21:48:34 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆みちさんへ
どうにか庭は 庭らしく片付きました(*^ω^)フフッ
帰りの小布施(ハイウェイオアシス)でリトル銀平と再会できて
本当に嬉しかったです
あの子は必ず戻ってくると信じてました☆彡
花豆は車での移動中もとってもイイ子でした♪
2009/09/20(日) 21:53:04 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
置いて来ちゃったんですかっ、銀平ちゃん。
見つかって良かったですね~。
焦ったことでしょうね。(^_^;)
2009/09/21(月) 13:14:20 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
☆Shigeckyさんへ
そうなの、行きのSAで・・・。
たぶんポケットに入れたつもりで。。。
ドンと気持ちが落ち込みました
一週間ぶりに会えた時はとっても嬉しかったですe-328
2009/09/21(月) 18:34:35 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
