花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月08日 (火) | 編集 |
今年は秋刀魚が大漁だそうで 太くてアブラがのった秋刀魚が
スーパーでは 超格安で売っている
ところが 残念なコトに 我が家のガスレンジのグリルが 壊れたのだ。。。 くすん…

サンマが食べたい☆彡
 
サンマが食べたい☆彡
 
サンマが食べたーいッ
ビックリマーク2

          した
          した
          した

そこで、手に入れたじょ~ッ 『フィッシュ・ロースター』 (´▽`*)ワーイ♪

フィッシュロースターとネコ娘
   ニャンだ? ニャンだッ エエェッ!?!?
 

フィッシュロースターとネコ娘
     いったいコレはナンだ~ッ




フィッシュロースターとネコ娘
慌てるな!チョッと待て、ネコ娘  今、説明書を読むからネッ☆彡 


フィッシュロースターとネコ娘
そうだ  今年も 秋刀魚が 食べられるーッ
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
美味しい秋刀魚が焼けました~絵文字名を入力してください 
秋刀魚が焼けた!


いの一番に 花豆がご相伴 ( *´艸`)クスッ
サンマ、うんまい♪

うんまそうに サンマを食べる ネコ娘♪ 動画もご覧下さい (*^m^)フフフッ





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
よし、今日はうちもサンマだ。
ああ、美味しそうだねぇ。
2009/09/08(火) 19:37:46 | URL | bubuzo #dFr.oK0M[ 編集]
サンマの美味しい季節ですよね~。グリルが壊れたのは痛いかも。フィッシュロースターって初めて見ました。
サンマがあれば他におかずはいりません!
花豆ちゃんも満足そう♪
2009/09/08(火) 20:42:17 | URL | トレモール #-[ 編集]
あぁ、サンマヽ(゚▽、゚)ノ
もうそんな季節ですねー。たっぷりの脂ののったサンマはおいしいですもんね。

花豆ちゃんは焼き魚も食べるですね。
おいしそうに食べてますね。ときどきこっちをチラッと見るのもいいです。
うちの子は、刺身も焼き魚も食べないので、お裾分けできませんケド……。
(〃⌒ー⌒)
2009/09/09(水) 07:44:06 | URL | Shigecky #SadKj656[ 編集]
こんがり焼けて美味しそう!
花豆ちゃんの優雅なご飯タイムがいいですねd(^^*)
お魚、好きなのね
うちは気が向くとすこ~しだけ食べます(^-^=)
2009/09/09(水) 08:02:23 | URL | 卯月 #-[ 編集]
あぁ、秋刀魚。
最近よく見かけます。
食べたい食べたい。
でも買い物に行くのが面倒なのです…。
2009/09/09(水) 14:36:14 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
美味しいよね~~(゜))<<
i-229サンマの体形は苦手ですが味は好きです。
花豆ちゃん、美味しかったね~~=*^-^*=にこっ♪

本日、我が家にも三陸沖産のサンマが6尾送られてきました。
お刺身に塩焼きでいただきましたよi-277
モンジャ、呼んでも食べには来ませんでした
明日もサンマの予定です・・・
2009/09/09(水) 20:17:13 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
☆コメントありがとうございました☆
☆bubuzoさんへ
 秋の味覚☆彡 秋刀魚はホントに美味しいですネェ~♪

☆トレモールさんへ
 フィッシュロースターで焼いた秋刀魚は
 こんがり美味しかったデス ヾ(^エ^=)
 だけどぉー。
 ロースターを分解して洗うのがチョッとめんどーデス。。

☆Shigeckyさんへ
 秋刀魚は大好きなお魚です☆彡
 花豆もチョッとだけですが喜んで食べてましたぁ~ヾ(^エ^=)

☆卯月さんへ
 花豆さんにもチョッとお裾分け☆彡
 ほんのチョッピリだけですが・・・・・( *´艸`)クスッ

☆はなmamanさんへ
 今年は秋刀魚が大漁のようで
 かなりお買い得な値段でぁ~すヾ(*´∀`*)

☆モンジャのママさんへ
 新鮮な秋刀魚が送られてくるのは羨ましい☆彡
 モンジャくんは秋刀魚を焼くニオイに
 くんか・くんか寄ってはきませんかぁ~(*^m^)フフフッ
2009/09/09(水) 21:43:37 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
