花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月04日 (金) | 編集 |
『二十世紀少年 最終章』 見てきました。
 
二十一世紀のネコジャたち
 面白かったでごじゃるかぁ~?   アタシは・・・。お腹ペコペコにゃん (=`ェ´=) ム!


仕事帰りだったので 上映時間 2時間35分は絶えられるのか心配だったけど・・・・・
スクリーンに釘付けでした。
感想を語ればネタバレしそうなので (*´ω`)ププッ♪
エンドロールが始まっても席を立ってはダメですヨ☆彡

「(花豆) :  『ともだち』は神木龍之介くん (ナンちゃってネッ。)ビックリマーク2 
「(銀平) :
 あ~ぁ。 ○○○た君てダレだったっけッ
・・・・・。」

明日 『二十世紀少年 第一章・第二章』 を もう一度、レンタルして見るコトにします。。




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
まん丸顔の銀平くん、遠くに花豆ちゃん。
お腹ペコペコで、ご飯まだ~って表情が(^3^)/かわいいです♪
映画面白かったようですね。
CMでよく見るので興味はあるのですが…
↓花豆ちゃんアイシアカレンダーコンテスト
おめでとうございます\(^O^)/楽しみですね!
2009/09/06(日) 08:25:26 | URL | momochiko #-[ 編集]
はじめまして^^
ブログ村のトラコミュ「猫ブログを楽しむ!」管理人のおさむにぃと申します^^
随分前のことですが、ご挨拶のカキコミありがとうございました。
そして、ご挨拶の訪問が遅くなってすみませんでした(^^;

映画鑑賞、おつかれさまでした^^
銀平くんと花豆ちゃんもお留守番、おつかれさまでした^^
2009/09/06(日) 15:39:59 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
☆momochikoさんへ
映画『二十世紀少年』は面白かったです
コミック原作(浦沢直樹)の複雑な内容を
中々うまく映画で再現されていたと思いまーす *゚∀゚)vv
2009/09/06(日) 23:26:13 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆おさむにぃさんへ
いらっしゃいませ☆彡
ブログ村のトラコミュ「猫ブログを楽しむ!」では
いつもお世話になってます(*^ω^)ゞ
映画『二十世紀少年』は面白かったです♪
2009/09/06(日) 23:29:15 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
お疲れ様でした。
原作はちょうど足の手術の入院中に娘が差し入れしてくれてからずっと最後まで読みました。
テレビで放送された1章、2章も見たけれど
私にはちょっと理解しきれないところがあったので
今回ちょっと前に放送された1章、2章を録画しました。
ゆっくりと観直そうと思っています。
そして最終章はまたいつかテレビで放映されるのを待っています。
2009/09/07(月) 06:25:54 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
☆みちさんへ
コミック30巻、完読なのね☆彡
原作は複雑伏線だらけで読み終わった巻をまた
読み返さなくては理解が出来ないと聴きましたので
ワタシはまだ読んでないのです(*^ω^)ゞ
映画の1章、2章はの録画は
最終章がTV放映されるまで消さない方がイイかもですヨ♪
2009/09/09(水) 21:27:14 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
