花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月03日 (木) | 編集 |
帰宅が遅くなった昨夜、玄関のドアーポケットに挟まる『カンガルー宅配便』の不在通知。
【アイシア(株)】からの小包を、本日 受け取りました☆彡

花豆さ~ん♪ プレゼントが届きましたヨ ヾ(^ー^*)フフフッ

アイシアからの贈り物
   にゃ~んでしょネッ、ニャンでしょね エエェッ!?!?



アイシアからの贈り物
   わぁ~い  アタシの 『ごはん』 が 届いたのらぁ~うしし


アイシアからの贈り物
   これもッ   コレもっ


アイシアからの贈り物
   ぜーんぶ アタシの 『ゴハン』 にゃのら~ヾ(^エ^=)



同封された 【アイシア】 からの手紙
アイシアからの贈り物
6月中頃、花豆の写真が カレンダーになったらイイなぁ~と、応募した
【アイシア 2010 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト】 写真が採用されました

嬉しいな~ホントに、嬉しいなッ ヾ(´∀`*)ノワクワク 


アイシアからの贈り物
ハイ・ハイ、読んであげますネッ・・・・・・・・

「さぁ~花豆さん、今日の 『晩ゴハン』 は この缶詰をモリモリ食べて下さいね。」 って
書いてあるんだヨ ( *´艸`)クスッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ぬわっ!
アイシアのカレンダーに採用ですか!!!
日めくりですか?
以前働いていたところは、アイシアさんの営業さんがしこたまカレンダーを置いていってくれたので、もらえたけど、どうやったらカレンダーGETできるのかしら???
アイシアさんからのプレゼント凄いですね♪
花豆ちゃん、ご馳走ウマウマですにゃぁ~。
2009/09/03(木) 20:17:03 | URL | いちこ #-[ 編集]
おめでと~゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
花豆ちゃんカレンダーになるのね!すごいです!
やっぱり可愛い子は美貌でウマウマをゲットするのね( -^▽^-)
今日のご飯はいっそう美味しいね
2009/09/03(木) 21:09:59 | URL | 卯月 #-[ 編集]
しじみさん、こんばんは♪
いつも見に来てくれてありがとう!!m(__)m

花豆ちゃん、アイシアのカレンダーになるんですね♪
すごいよね~!!!
おめでとう!!!!!おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
おいしい缶詰ももらえてラッキ~ですね☆
2009/09/03(木) 23:27:35 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
やったね!
おめでとうー!(⌒▽⌒)/
花豆ちゃん♪
ジャックも、子猫時代に1度採用されました。
カレンダーそのまま保存されてます。笑
2009/09/03(木) 23:55:34 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
おめでとう♪
花豆ちゃん、うーんと自慢して下さい(笑)
ちょっと口惜しがりながら、おめでとう~!と申します by 九十九&十寿
2009/09/04(金) 00:19:06 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
花豆ちゃんなら納得~
わ~い どんな写真だったんでしょう。
楽しみです。猫だらけ展に紙焼きでお持ちくださいませ♪

大いに悔しがりながら おめでと~ でございますv-308

2009/09/04(金) 02:34:50 | URL | moomama #mQop/nM.[ 編集]
わーーいっっ、おめでとうございます!!
うちにもアイシアさんから猫缶が届きましたよ~。
ただし、お手紙の内容がしじみさんところと違ってるぅぅぅ~。
”落選”のお知らせとありました(爆泣)。
よく見たら、28アクセス・・・。
でも私にしたら、それだけでもつんきんをみてもらってうれしいですっ。
2009/09/04(金) 14:32:45 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆いちこさんへ
 『日めくりカレンダー』に採用されましたぁ~♪
 どんなカレンダーが届くのか、12月が楽しみですぅ~(^^)

☆卯月さんへ
 届いた”ネコまんま”に花豆はご満悦☆彡

☆さくらさんへ
 初めてのフォトコンテストにチャレンジだったので
 採用通知をもらってホントに嬉しかったです(*^-゚)v

☆てれじあさんへ
 採用通知に小躍りしちゃいましたヾ(´∀`*)
 ワタシもカレンダーが届いたら、大事に保存でし☆彡

☆スタルカさんへ
 採用の基準がまったく解らないのですが・・・・・
 う~~~ん♪ 嬉しいかぎりですぅ~ヾ(´ω`*)キャッキャッ♪

☆moomamaさんへ
 親バカだから
 ホントに紙焼にして持ってくかもでーす (*^m^)ゞププッ

☆つんきんかあちゃんさんへ
 選出の基準が、まったく解りませ~ん
 花豆はウマウマ缶詰が届いて喜んでますヾ(^エ^=)
2009/09/04(金) 22:55:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
