花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月01日 (火) | 編集 |
食事の前には 毎回、爪とぎポールで
『どーしてお腹が減るのかニャ~ 体操』 を踊る ネコ娘です



ワタシも カリカリまんまを 器に入れるのを ワザとゆっくりに☆彡
(ときどき、チョッと意地悪なんかをしちゃいます (*´ω`)ププッ♪)


ところが、ネコ娘長年ご愛用の 爪とぎポールが とうとう 壊れてしまいました (*≧m≦*)汗とか

あ~ぁ。壊れちゃった!

   ありゃりゃ~・・・・・。ねこjumee☆a

 
あ~ぁ。壊れちゃった!
   もう~、【ばっつん体操】 が 出来にゃくなっちゃったの。。(=TェT=)トホホッ・・・しずく
 


あ~ぁ。壊れちゃった!
そうねぇー・・・丁度、麻のロープがあるから 修理してみまっしょか☆彡   


あ~ぁ。壊れちゃった!
   なおせるにょかなぁ~  なおるとイイにゃ~


ダメだぁ~。 爪がひっかかりましたぁ~。。 笑ってないで 助けニャさいッ( ̄ェ ̄=)



あらまぁ~、チョッと 麻ロープが細過ぎたみたいネッ ビックリマーク2 (*^ω^)ゞ


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


台風一過、今日は夏空が戻りました  
気温は 昨日より12度も高い 真夏日になりました。 体調管理が大変

グリムス09-01
グリムス【銀平と花豆の樹】が少し大きくなりました♪
ミーアキャットさんが遊びに来ました ( *´艸`)フフッ




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いしま
コメント
この記事へのコメント
ポールダンスもかわいいけれど、ツメが引っかかって必死!!
も~、カワイイ♪
ホントに早く助けなさいよ!って思ってそうだけど…。
2009/09/02(水) 09:40:58 | URL | はなmaman #566Aj83U[ 編集]
爪がひっかかっている花豆ちゃん、かわいいっっ
なんて、言ったら怒られちゃいます??
ほんと、訴えてるっぽいところもまたかわいっ。
しかし、思いっきりちぎれちゃいましたねぇぇ。
こんなになるんですねぇ・・・。
うちもおんなじところしか研がないから、
きっとその部分が切れちゃうんですね。
たしか、パーツだけ買えたような・・・???

お母さま、花豆ちゃんのこと、大好きなんですね。
とってもとってもやさしいいい写真。
2009/09/02(水) 12:42:29 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
あらあらお気に入りが壊れちゃないましたね。
しかも爪がひっかかってる!
我が家にもポールがあるんですが、ことみはそんなに遊ばないんです。なめてるときはありますが・・・
爪をひっかけている花豆ちゃんがカワイイ♪
2009/09/02(水) 21:41:27 | URL | トレモール #-[ 編集]
☆はなmamanさんへ
ツメがひっかかった手を外そうと後足まで使ってる花豆に
ワタシは笑いを堪えるのが必死でした( *´艸`)クスッ
もう麻縄がポールに馴染んできて
爪がひっかかるコトは無くなりましたぁ ~v-221
2009/09/03(木) 17:43:48 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
同じサイズのネコタワー登り柱を購入すれば
話は簡単なのだけど、この手作り感もイイでっしょい☆彡
だいぶ麻縄が馴染んで 花豆の爪がひっかからなくなりました
ネコ娘は案配よく
バチバチ『腹減った~体操』してますぅー(*´ω`)ププッv-341
2009/09/03(木) 17:50:04 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆トレモールさんへ
ネコタワーのパーツ、よじ登り柱が
花豆のお気に入りの爪とぎ場所です( *´艸`)クスッ
ことみちゃんはスリスリ遊ぶ登り柱なのかなッe-343
2009/09/03(木) 17:54:23 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
