花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月26日 (水) | 編集 |
『スイカまるいスイカ』 が ゴロゴロ彡 お台所で ゴ~ロ、ゴロ
  
★スイカと格闘する ネコ娘 ヾ(^エ^=)フフッ♪★

スイカ♪
   チョイ・チョイ☆彡 ダッシュ
 

スイカ♪(2)
    ビョーーーンダッシュダッシュ
 

スイカ♪(3)
    猫 パァ~ンチっ ビックリマーク2 



スイカ♪(4)
   エルボ~ッ☆彡  アターック  


スイカ♪(5)
   今日は、コンくらいにしといてやろッ




花豆ちんが ツオイのは 分かったから・・・さとと-スイカを 食べてみるのはどーヨ (*´ω`*)ププッ♪
スイカ♪(6)
   ジーーーッ、、、、、( ̄ェ ̄;)。。いらニャ~い


それでは・・・コレは、如何かなッ ( *´艸`)クスッ 
あかカレイ♪
毎日イイ子で 庭師の親方(?)してくれたから 母から花豆に 【あか鰈】 のプレゼント
 


あかカレイ♪(2)
   おさかな、うんまい・うんまいニャ~絵文字名を入力してください


↓動画もどうぞ♪ ( 美味しい【あか鰈】を食べるネコ娘と、食後のネコ娘 )




【↓もう少しつづきます】

ワタシ達は、母の家から 車で10分ほどの所にある温泉で 毎日疲れた体を癒しましたヾ(´∀`*)
温泉


スツールの上で(2)
   アタシは いつも、お留守番でした・・・・・。



お風呂から帰ってからの 冷たいビール
それから 日本海で獲れた きときとのお魚は 最高のご馳走でした

お刺身
     お刺身(2)



スツールの上で
   アタシは いつも・・・・・
    「花豆は、ニオイだけねぇ~」って言われてました。。(=`ェ´=)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
しじみさん、花豆ちゃんちは何時も美味しいものがいっぱいだね♪
おまけに温泉まであるなんて(∩_∩)
なんて素晴らしいご実家なんでしょう!
あのスイカはもしかして でんすけスイカですか?
私がスーパーでチョット高くて手が出なかったという・・・笑
2009/08/27(木) 18:43:38 | URL | 卯月 #-[ 編集]
温泉に美味しい食事・・・いいなぁ。
でもすいかがボーリングの球に見えてしまいました(笑)
すいっかっぽい模様がなかったので・・・
2009/08/27(木) 22:54:05 | URL | トレモール #-[ 編集]
おはよう~♪
ハハハ、私もボーリングの玉に見えました~
スイカもお魚も美味しかったわね~、花豆ちゃん♪
2009/08/28(金) 09:32:22 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
美味しそうな物たくさん!
うんうん、ボウリングの球?
それともでっかい爆弾?なんて思ってしまいました。
こういう種類のスイカなのね^^

いろいろとお疲れ様でした。
でもしっかり美味しいご褒美があったのですね(*´艸`)フフ
2009/08/28(金) 13:18:36 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
☆卯月さんへ
母の所に行った時の楽しみは
美味しい魚とゆっくり疲れを癒せる温泉銭湯(^ー^*)フフフッ♪
スイカは行きのハイウェーオアシスで500円で買いましたe-266
2009/08/28(金) 16:46:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆トレモールさんへ
たしかにボウリングの球のようなスイカです(*^m^)ププッ
甘かったですヨ~v-341
2009/08/28(金) 16:48:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆みちさんへ
新鮮なきときとの魚はとっても美味しかったデス
ネコ娘も、満足・満足☆彡ヾ(^エ^=)フフッe-343
2009/08/28(金) 16:50:25 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆mikichaさんへ
時々見かけるバクダン西瓜は
行きのサービスエリアで500円で調達しましたぁ~♪

肉体労働のあとは、温泉と美味しい魚☆彡(*´ω`)フフフ♪
2009/08/28(金) 16:55:23 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
