花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月24日 (月) | 編集 |
16日、出発の朝。
出発の朝
猫用トイレ、OK 


出発の朝
ネコ娘 ご愛用のボロ箱、OK ビックリマーク2
 

出発の朝
出発のチョッと前に、無理やりキャリーケースに押し込まれて 超不機嫌顔のネコ娘
(キャリーに抱えて入れる時、ネコ娘の後足の爪で右手を引っかかれました。。。(-ω-;)ハウー汗とか) 


さぁ~花豆ちん、出掛けるぜィ☆彡

出発の朝
   どこへ  (=`ェ´=)


日曜日、高速道路 ETC 1,000円 乗り放題  関越道・上信越道は順調に流れました 
スイカと桃と野菜・・・
途中の小布施ハイウェーオアシスに立ち寄り お土産の スイカ・桃などを購入

上信越道から北陸道に入る手前で渋滞がつづき、かなり到着時間をロスしました。。

【↓もう少し つづきます】


ドライブ中は ずーっと食止めだった 花豆さん
お腹がへったのら~・・・
夜遅くなっての 晩ごはんになりました ヾ(^エ^=)ヨシヨシ 


ワタシ達の晩ごはん
ワタシ達の夕食は、途中のSAで買った 『釜めし』と『とりめし』 (*´ω`*)ププッ 


ワタシ達の晩ごはん
さて、さて、遅くなりました 銀平も一緒に 食べようネッ


花豆ちんも、お腹がイッパイになりましたか~ ( *´艸`)クスッ 
(ロールオーバーです。 マウスを画像において下さい)



    まんぞく、まんぞく・・・絵文字名を入力してください
   今日は疲れたから お手入れは 顔だけにしとこ~とッ (=^‥^)ゞ 


満足のネコ娘
   ねむねむにゃ~ ポワーン・・・jumee☆a ねこ



満足のネコ娘
明日は、 ばぁーちゃんを迎えに行こうね音符
と、みんなで 眠りについたのでありました。


駄菓子菓子(だがしかし)、、、 早朝(夜明け前)・・・・・
タッ、タッ、タッダッシュダッシュ

ワタシの頭の上を 走り回る 元気娘に起こされたのだった。。。

                            ~~~ to be continued  ~~~




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おっはよーございます(⌒∇⌒)/
そして、お帰りなさ~い♪
長旅お疲れ様でした
花豆ちゃんも元気で良かった(o^.^o)
新鮮な野菜や美味しそうなお弁当いいですねー
12個入りの卵とは・・・確かに初めてみました

リンクの件、ありがとうございます
早速させていただきました♪ヽ(∩。∩゛ヽ)
2009/08/25(火) 07:35:40 | URL | 卯月 #-[ 編集]
お帰りなさい♪
しじみさんも花豆ちゃんも疲れてないかな?
マクラ?で寝る花豆ちゃんかわいい~♪けど早起きだったんだねぇ…。
2009/08/25(火) 11:56:38 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
☆卯月さんへ
花豆もワタシたち、元気です└(´▽`*)┘
12個入り卵パック☆彡
ワタシも初めて見ましたぁ~♪

リンクありがとうございました
こちらからも繋ぎましたヾ(´∀`*)
2009/08/25(火) 21:14:40 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆はなmamanさんへ
たしかに疲れが残ってます。。が、元気っす( *´艸`)クスッ
ネコ娘はチョッと自分ちよりも広くなった部屋で
毎日、世界陸上ごっこしてましたぁ~ヾ(^エ^=)ククッ
2009/08/25(火) 21:19:38 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
