花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月15日 (土) | 編集 |
扇風機とネコ娘
   チャンと ポチってしたにょに、ブーーーンって 動かないニャぁ~


扇風機とネコ娘
ネコ娘が 勝手にスイッチを入れるので
扇風機のコンセントはいつも抜いておく習慣デス(*´ω`)ププッ
  


扇風機とネコ娘
   早く扇風機 点けてヨ~ヾ(ёェё=)
   アタシは優しい風が好きニャの音符 リズムタッチの『微風』でお願いしまぁ~し


あのねぇ~花豆さん、扇風機の風量を 『ピッピッ・ピッピッ』 勝手に動かすのは
もうしないって 約束ができますか ( *´艸`)クスッ 


ロールオーバーです  (画像にマウスを乗せて見てネッ♪)



   おねがい おねがい~、扇風機 点けるべ~しッ


扇風機とネコ娘
それではッ  扇風機 スイッチ ON☆彡


扇風機とネコ娘
   あれェ~。。 ( ̄ェ ̄=)ゞ  お手々も 頭も ブーーーンこわいって感じるにょに・・・・・

   風が、来ないにゃぁ~んエエェッ!?!? 


扇風機とネコ娘
   もう一回、『ボタン』 ピッって しちゃおうかニャ~ン 絵文字名を入力してください


ネコ娘は 扇風機の真下には 風が届かないコトを理解していないのである。 (*^m^)ププッ


    。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。


グリムス 【Water Planet 「みずのがっこう」 タイアップキャンペーン】に参加しました
キーワードは 「みず」 「地球」 「Water Planet」です  (8/23 まで)

グリムスキャンペーン
【「みずのがっこう」タイアップキャンペーン】




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
扇風機
扇風機の風が好きな花豆ちゃんも扇風機の下には風が来ないって知らないのね。
なんだか可愛いです~♪ニャハハ (*^▽^*)
2009/08/15(土) 23:47:23 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
花豆ちゃん扇風機の下で踊ってるみたいですね(^^
風が来なくても寄りかかってる
だけで満足なのかしら?
2009/08/16(日) 00:14:59 | URL | momochiko #-[ 編集]
☆さくらさんへ
扇風機の真下で風を待ってる・・・・・
チョッとおバカさんの花豆なのでした。。
でもねっ☆彡
扇風機を点けたり消したりは上手なんでしヨ( *´艸`)クスッ
2009/08/16(日) 00:49:57 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆momochikoさんへ
モーターの振動が お好きなようで
扇風機の根元にくっ付いてます (*^m^)ププッ
風に向かってニャー(ア~)って声を震わせた方が
もっと面白いのにネッ☆彡(笑) 
2009/08/16(日) 00:55:55 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
