花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月10日 (月) | 編集 |
グリムスキーワード  地球 
鏡の中のネコ娘
   うふふッ(=ёェё=)  アタシって やっぱり キャワイイ.:*・☆音符 


鏡の中のネコ娘(2)
   カガミの中のアタシっ! チャンとこっちを見なさいってば (=¬ェ¬=)



鏡の中のネコ娘(3)
   (鏡の中のネコ娘): あーぁ。こうでしかぁ~・!?


鏡の中のネコ娘(4)
   カガミよ カガミよ カガミさん   今度は 美しいアタシを映してヨ
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・ 
   あのねぇ~、 聞いてるにょッ ( ̄ェ ̄=)汗とか

鏡の中のネコ娘(5)
   (鏡の中のネコ娘): ファ~ァ・・・。 眠くなってきたニャーン ねこ


ホントは 鏡に映った自分がチョッと不思議でコワイ。。
だから花豆は 目を瞑るんだねッ♪

なんにも見えない、な~んにも見えない・・・・・( ´艸`)ククッ



 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━


昨夜10時半頃、寝ていた花豆が 飛び起きる程の 少し大きな 地震(震度4) がありました。

今日の午前中は 台風の影響で土砂降りの雨!
【台風9号】 が近づいてます




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪  
コメント
この記事へのコメント
鏡に映る自分の姿にウットリ♪
花豆ちゃんおしゃれですね。
うちのことみにも鏡を見せてみようかな・・(ニヤリ)
2009/08/10(月) 21:22:18 | URL | トレモール #-[ 編集]
猫って、鏡の中の自分を「自分」と意識しているのでしょうか?
家ではきょうすけは解っているようですが他のコは・・・・・?
花豆ちゃんは解っているのかな?(o≧▽゚)oニパッ

昨夜の地震、結構大きかったみたいですね。
ちょうど車の中にいて、「地震?」って感じでした。
2009/08/10(月) 22:34:05 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
ハイ、花豆ちゃん今日もかわいいですよ~♪
地震ウチも震度4だったんですけど…起きる気配ナシ!
その後、逃げるときには誰がはなこを連れ出すか家族会議になりました。
2009/08/11(火) 10:07:40 | URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]
花豆ちゃん相変わらずかわいいですね~♪
鏡の中のねこさんをどういう認識でみてるのでしょうね?
地震怖いですね
どうやって猫を避難させるかなどいろいろ
考えてしまいました
2009/08/11(火) 16:41:45 | URL | くろねこ419 #-[ 編集]
うふふっ、鏡の精が花豆ちゃんが一番可愛いって♫*:..。♡*゚¨゚゚・
映ってる姿もそれを見ている花豆ちゃんもかわゆい(♡´∀`♡)

今朝の地震ビックリしました~(><)
今夜からキャリーバックを取り易い所に置こうと思ってます
2009/08/11(火) 20:13:20 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆トレモールさんへ
鏡を見た ことみちゃんが、どんな反応をするのか
チョッと楽しみ♪
小っちゃい頃の花豆は、鏡の後ろへ回り込み
不思議そうにしてましたヨ( *´艸`)クスッ
2009/08/11(火) 21:51:33 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆さくらさんへ
たぶん花豆は、きょうすけ君と同じように
経験値で鏡の中の自分を理解してると思うけど・・・
鏡の中の自分と目が合うと
透明猫になろうとしています(*´ω`*)ププッ♪
今朝の地震、驚きました。。
2009/08/11(火) 21:56:35 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆はなmamanさんへ
まさかの時、花豆と一緒に如何に避難するかは
我が家でも最大の課題です
ワタシが家に居る時なら
真っ先にワタシが花豆を抱えて逃げます(*´ω`*)ププッ
2009/08/11(火) 22:09:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆くろねこ419さんへ
今朝の地震、驚きましたね ビックリして目を覚ますと!
ちょうどワタシを起そうとしていた花豆が
ワタシの枕元で固まってました (*´ω`)フフー
2009/08/11(火) 22:16:59 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
今朝も大きな地震!ビックリしましたよね。。
ワタシも花豆と一緒に避難する
キャリーケースの場所を再確認しました!(^^;)ゞ
2009/08/11(火) 22:34:53 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
