花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月25日 (土) | 編集 |
久し振りのベランダで
   うふふ~ん  久しぶりのベランダだわ  


久し振りのベランダで(2)
   かぁーしゃんも 早く出てくればぁ~


~~~(UVケアーしてからねーッ(*´ω`*)ププッ )~~~


久し振りのベランダで(3)
   あッ エエェッ!?!?  かぁーしゃんの顔、白くねェー?☆彡

(日焼け止めクリーム、チョッと ぬり過ぎた。 sc06 ) 


久し振りのベランダで(4)
ねぇ~花豆ちん♪ 
ラベンダーの香り、今年は もう お終いね。。


【アロマセラピー】

久し振りのベランダで(5)
   ふぃん、ふぃん、ふぃん・・・・・音符

   ・・・・・銀にぃの お線香の ニオイがしますにぃッ・・・・・



お花の簪 ヾ(^エ^=)
久し振りのベランダで(6)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
ネコ娘の ULTRA VIOLET 対策(?) 
久し振りのベランダで(7)
日陰の使い方は なかなか上手だけど  紫外線はそんなに甘くない


      ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・


少し風が強いけれど 夏の太陽が戻って来ました。 暑いッ!




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
やっぱりお外は気持ち良さそうー♪♫♪♫
uvケアは大切ですよね
私は紫外線アレルギーなので油断をすると
すごいブツブツが出来てしまいます(/□\*)

花豆ちゃんの可愛い寝顔にポチッと
2009/07/26(日) 20:36:59 | URL | 卯月 #-[ 編集]
暑いねぇ、暑いねぇ、
今年も暑そうだから熱中症と日焼けには
気をつけないとねi-1

そういえば猫も日焼けするのかしら・・・e-350

花豆ちゃんのアップの顔に癒されましたi-176
2009/07/27(月) 15:35:52 | URL | ブルジョワジー #iX7yvbak[ 編集]
☆卯月さんへ
朝、UVケアーでバッチリ出掛けても
ぬり直せない。。コノ現実・・・
もう~ワタシの肌は『かんぱん(シミ)の巣』だわ (*´д`)=3
ネコ娘の毛深さが羨ましい時もあり~( *´艸`)クスッ
2009/07/27(月) 21:37:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆ブルジョワジーさんへ
今日も、蒸し暑い!
カラッと夏らしい日が続きませんニャ。。

直接肌に紫外線を浴びるコトをガードしている
スバラしい猫毛☆彡
紫外線を打破する力があるかどうがは解りませんが
シミが目立たないアンダーコートも
きっとヘアーケアーが必要かもネッ(*´ω`*)ププッ♪
2009/07/27(月) 21:51:55 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
