花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年12月31日 (木) | 編集 |

新巻鮭と㐂八
くんか、くんか、くんか、、、、、
 


ガシ、ガシ、ガシ・・・・・、
新巻鮭と㐂八(2)
うんまそ~にゃ、ニオイ



おっとに正月用にと
【新巻鮭】を送りました。




もしかして、、、、、 
新巻鮭と花楽
『クロネコ】
さんが
配達途中で食べちゃうかも。。。



大丈夫よ
チャンと届けてくれるわヨ





新巻鮭と花豆
スタ、スタ、スタ、、、、、、、、、




【新巻鮭】の箱を踏み越え
反対側でチンマリ鎮座

荒巻鮭と花豆(2)
みニャさま、どうぞよい年をお迎え下さい。



 
寒風干しの新巻鮭
北陸日本海の寒風に干した新巻鮭




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



庭の万両
裏庭の桜の下に
1株だけ実を付けた万両


仏壇の花
仏壇に飾る花に
庭の松葉と万両を入れる   




(おっとからのメール)

クリローの蕾たち
庭のクリスマスローズ達に たくさんの蕾が付きました。
時々、みぃ~ちゃんが遊びに来ます。

(みぃ~ちゃんは花楽の母猫デス)


あと数時間で新年を迎えます

皆さま どうぞ よい お年を






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
クリスマスから年末へと、一番の繁忙期をバタバタとしている間に、新年が明けました‼️

しじみさん、花豆ちゃん、キーちゃん、花楽ちゃん、あけましておめでとうございまーす🎍

みんにゃもうすっかり北国ッ子に慣れたかな❓

キーちゃん、ちっくん💉よく頑張ったね。

今年も良い年になりますように。。。
コメントが途切れがちになりますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/01/01(金) 05:16:01 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
