花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月13日 (日) | 編集 |
まぁ~。 キーちゃん
どうしたの !?
どうしたでしか





痛いの !?
ありゃ、りゃッ




・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。 


オレの体重でダンボールハウスが
ずいぶん凹んでるって


そんなコトはドウでもいい !!
ぢつは、、、、、
ぢつは、、、、、、、、、、




オレの耳が 
痒い、痒い。
痒い。痒い。に、なった ・・・・・。



さっき、病院でチックンされて来た
寝る !!
チョッと かったるいから、寝る。。。



㐂八が突然耳を掻きだし
掻き壊してしまったので
あわてて病院に連れて行った。

稲刈りの頃、【稲アレルギー】
治療にくる猫犬が多いらしい

㐂八と同じように耳を赤くした
ネコちゃんと
尻尾と前足の付け根に
舐めハゲがあるネコちゃんと
待合室で一緒になる。

猫に稲アレルギーがあるとはホント、知らなんだ
抗生物質の注射と痒み止めを処方してもらい帰宅する。

今夜の㐂八は
注射が効いているのか、おとなしい。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
