花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月16日 (土) | 編集 |
豆か、、、、、、、。 
豆とキーちゃん
どォーしよ~ッかにゃ  



うーーーーーん
豆とキーちゃん(2)
食っちゃえ




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



5月10日(母の日)深夜
トミコさんが病院へ緊急搬送される。
11日朝一の新幹線に乗車、母の所へ

入院中のトミコさん
今回は症状が回復せず
苦戦がつづいています・・・・・。
 

5月7日
元気なトミコさんに会いに行ったのに・・・。
黒部かまぼこ
蒲鉾の土産を見つけて帰宅したばかりだったのに。。。


☆キャサリンさん
☆mikichaさん
☆ボブさん
花楽の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。


☆にゃん(まりんママさん)
もちろん憶えてますヨ
piyoでもお話しましたね♪

ゆっくりネットが出来る環境になったら皆さまのブログを覗きにいきます。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
お母様、大丈夫でしょうか。
朝晩の冷え込み、乾燥、ここのところ、安定しない天候も気になります。
症状が回復されることを祈っております。
2015/05/22(金) 10:59:59 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
トミコさん、どうぞ落ち着きますように。しじみさんも、お身体気をつけてくださいね。
2015/05/24(日) 22:08:00 | URL | もくれん #Hyf0ngDc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
