花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月07日 (木) | 編集 |
 
花楽は昨年夏の終わりに
ひょっこり家の庭にやって来た。
【★】
その大きさから推定して
彼女の誕生日を5月5日にする。

花楽ちゃん
お誕生日、おめでと~

新しい首輪
コレはアタシの首輪だけど、、、 



新しい首輪(2)
こっちのは、ニャんでしかぁ~



(後ろでデカイ猫がソッとコチラの様子を伺っていた) 


花楽の新しい首輪よ
してあげようねッ

新しい首輪(3)
わぁ~~~い




おいッ、花楽
バトル !?
【首輪】付けてもらったの
イイでッしょい




バトル !? (2)
チョッとみせてみろヨ !!




ペシッ

バトル !? (3)
痛いッ・・・・・。



チョッとキミたち
バトル !? (4)
ドッタン  
   バッタン




キーちゃんも、、、、、
㐂八の首輪
新しい首輪 が、あるでしょッ




㐂八の首輪(2)
わかってるけど。 


青い首輪が、、、、、
㐂八の首輪(3)
まだ使えるってサ。




花楽の首輪
アタシ、どっちの首輪も
だいじにしよーーッと



花楽の首輪(2)
ガブリンチョっ


おい。おいッ。。。






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あらへん、出遅れちゃったわ💦
花楽ちゃん、お誕生日おめでとー🎉🎉🎉
ちゃとらさんは大きくなるということですが、花楽ちゃんはスリムバディーをキープしてますね😮
うちのちゃとらシャーとは大違いだわσ(^_^;)
新しい首輪も前の首輪も大事にする花楽ちゃんは、ステキなレディーになりましたね。
2015/05/08(金) 18:37:59 | URL | キャサリン #-[ 編集]
花楽ちゃん
一歳のお誕生日おめでとう♪
花楽ちゃんのやんちゃぶりや、破壊力(ダンボールかじったり)を見ると、
若い頃のトラを思い出します。
あれ?トラちゃん女の子に生まれ変わった?‥‥なんて(笑)
喜八くんはお顔の模様がジバニャンに似てますよね〜。
いつもヘッダーの画像を見て、腹巻している姿を想像しちゃう^m^
これからも仲良く元気でね♪
2015/05/09(土) 12:53:56 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
1歳
花楽ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
喜八くんの首輪はシブいけど、
花楽ちゃんは若いから、カラフルで可愛いですね♪
ドッタンバッタンと元気な花楽ちゃんを見ていると楽しいです。(^^)
2015/05/13(水) 14:54:53 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
