花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月21日 (火) | 編集 |
4月15日の猫たち
母の家の中を我が物顔で
闊歩し始めたネコジャたち。

花楽ちゃ~ん
2階のネコ
キーちゃんも居るの




2階のネコ(2)

オレのコト呼んだぁ~


ワタシが帰ると、㐂八と花楽は
2階の窓からこっちの様子を伺います
いつもこうして外を眺めてるんだねッ
ほんとにナイスにゃコンビです。




ソファーの花豆
"暖パン" めぇ~ッけ  



ソファーの花豆(2)
とォ~しゃんのニオイ



ソファーの花豆(3)
すぅ~り、すぅ~り、、、


花豆は1階のソファーの上がお気に入り ( *´艸`)クスッ



ねぇ~キーちゃん 
2階のネコ(3)
そばに花楽が居るの




2階のネコ(4)
うん、花楽は只今
大運動会中



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


母の所に来てからは
曇りや雨の日ばかりで・・・。
やっと、お日様が出た4月16日
そうだ !! 
北陸新幹線に乗って
金沢へ行こう

(母の所から金沢までは新幹線で37分デス) 
金沢駅『鼓門』
金沢駅【鼓門】の足元をお借りして
周遊1日フリー乗車券と
銀ちゃんと



忍者寺etc
妙立寺(忍者寺)、兼六園、金沢城
ひがし茶屋街、にし茶屋街
近江町市場、武家屋敷跡界隈
21世紀美術館 の
《スイミング・プール》では思わず万歳したくなった ( *´艸`)クスッ


ひゃくまんさん
石川県観光PRキャラ
【ひゃくまんさん】 と、銀ちゃんと




古田航也さんの作品
【ALIVE-FROG 2011】 と、銀ちゃんと
Alive-Frog 2011
彼は以前テレビで紹介された
若い作家さんで
偶然入ったカフェのズーッと奥の
土蔵の中に工房があった。
(許可を頂いて撮りました)






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
みんにゃ、おうちには慣れてきていたようですか?
とってもリラックスしてるように見えます^^
金沢、駅がとっても立派ですよねぇ~^^
近いけど、なかなか行けません~~。
富山はなぜか中途半端な気がしてなりません><
2015/04/22(水) 11:14:12 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
ネコジャたちがすっかり慣れた頃また、移動です
日曜日(19日)に無事帰宅しました(=^‥^)ゞ

北陸新幹線が開業したので
立山アルペンルートや黒部峡谷に行ってみたいヒトが
確実に増えてますヨi-176
2015/04/22(水) 17:56:33 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
