花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年04月17日 (金) | 編集 |
4月12日
移動車中のネコジャたち
3猫の旅は続く
3猫そろって春の日に

3猫そろって
春、ラ ! ラ ! ラ !


ナニかが始まる この季節 
3猫の旅は続く(2)
3猫そろって
春、ラ ! ラ ! ラ ! ~ 



3猫の旅は続く(3)
キャリーの中で猫団子




3猫の旅は続く(4)
も~うッ
窮屈ったらありゃしニャいッ
!!!




3猫の旅は続く(5)
花楽ちゃんだって、
窮屈ニャのでし。。。



色々と、スッた・モンだはあったけど。
キミたち~~~ィ




着きましたヨ~
あら、あら・・・ ( *´艸`)クスッ

着いたヨ
すっぴ~、すっぴ~、、、
むにゃ・むにゃ、、、、、



着いたヨ(2)
ばぁ~ちゃんには
オレが 一番に会うコトにする  



着いたヨ(3)
ばぁ~ちゃんはドッコから
出て来るのかニャ~



着いたヨ(4)
お~~いッ !!
ばぁ~ちゃぁぁぁ~ん !!!
オレは、こっちにいるヨーッ




さて、トミコさんとのご挨拶は
花豆さんに、お願いしよーッかなっ。

着いたヨ(5)
『ハウーッ。。。。。』




トミコさんコンチワです♪
ばぁ~ちゃん こんちわ
お久しぶりの花豆でし


北風が吹く12日夕方
トミコさんが暮す施設に到着。

トミコさんはダウンコートを着て  
駐車場まで来てくれた。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
