花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年03月31日 (火) | 編集 |
一昨日から少々下痢気味だった花楽。
本猫は食欲モリモリで
元気に走り回って遊ぶのだが
今朝の食事をリバース。。。
心配になり病院へ連れて行く。

病院待合室の花楽

ドキドキ、、、、、
ドキ、ドキ、ドッキン



(花楽ちゃん、今日は如何しましたか ?!)
花楽病院へ
あにょ~花楽ちゃんは
チョッと うんちが ユルユルで、、、、、 



花楽病院へ(2)
今朝はトイレのそばでゲボゲボしましたぁ~ 



花楽病院へ(3)
でも花楽ちゃんは元気でしよ。
もう、大丈夫ニャのでし
早くお家に帰りたいの~ん。


(花楽ちゃんは大人しくて本当にイイ子ねぇ~)


検便の結果
花楽の症状は一過性の下痢で
腸内の悪玉菌を減らす抗生剤を6日分処方されました。

家に帰れば、、、、、



おいッ、花楽。
どこへ行って来たんだッ

キャリーケースの傍で
花楽ちゃんはお医者さんトコで
【良い子ね~】って
撫で撫でされましたぁ~



チョッとキーちゃん
どうしたニョ

キャリーケースの傍で(2)
さて、次は オレの番 かニャ




キャリーケースの傍で(3)
でッ、【お医者さん】で
うんまいモンもらったんだろッ




花楽を病院へ連れて行くのに
キャリーケースを出したら
脱兎のごとく2階に駆け上がって
気配を消したのは誰だったかしらん
(*´ω`) くすくすッ♪






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花楽ちゃん 病気じゃなくて良かったです~(*^o^*)
春先は気候も変わりやすいから
お腹も調子にも影響するのかも

ちゅちゅも今お薬飲んでます
少しオシッコに血尿の反応が出ちゃったんですけど
最初の抗生剤は強かったのかお腹こわしちゃいました

↓二人並ぶときーちゃんがお兄さんなのが
よーくわかりますね~(o^ ^o)
2015/04/01(水) 09:53:21 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆卯月さんへ
花楽の体調は回復しました
元気に飛び回ってます (^_-)-☆vv

花豆は毎日腎不全のお薬の服用と療法食。。
月に一度の血液検査、BUNとクレアチニンの数値と睨めっこデス

ちゅちゅちゃん、お大事にです !!!
2015/04/01(水) 17:07:21 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
