花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月04日 (日) | 編集 |
年末の29日
猫の爪跡でボロボロになった襖の張替を決行 
襖の張替
あ~ぁ。 この【襖】
ヒドイことになっちゃったわね・・・・・。





花楽ちゃんは、しらニャいモン
あっちに行ってくる~~~。 
襖の張替(2)
スタ、スタ、スタっ




㐂八もチェックに参上 !!
襖の張替(3)
花楽がボロボロにしたっちゅーのは
この『ふすま』かぁ~。。。 



襖の張替(4)
ホント、ふすまの紙はもう全部 "ゴミ" だにゃッ



㐂八だって共犯 猫、だからねッ。。



襖の張替(5)
ところで、かぁ~ちゃんは、、、、、 



襖の張替(6)
上手く貼れるのだろうか




襖の張替(7)
花楽ちゃんはココから見てよ~ッと



・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・



暖房効率の為
閉め切った和室の襖はネコジャたちの出入りの度に
バ~リ、バリにされつづけて来たのであった
の、だが、、、、、
襖の張替(8)
ホームセンターでアイロンで貼れる
【襖紙】を見つけたので
思ったより簡単に張替が出来た。





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
我が家の障子は、和室の北側の窓と、二階ベランダの窓にありましたが、子どもたちが小さい頃に既に諦め外しました*・゜゚・*:(ノ∀`)σ
今張り替えたら。。。
恐らく金魚すくいよりも早く破れるかと。。。💧(笑
2015/01/04(日) 19:37:51 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
ネコジャたちは思ってもみない悪戯をしますね・・・・・。
特に若いネコジャは彡☆彡☆彡 (^‥^=)ププッ
2015/01/05(月) 13:24:04 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
