花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年11月03日 (月) | 編集 |

のせられちゃった
お母さんが帰って来たのん。

 

すぐにのせられちゃうって、、、
のせられちゃった(2)
どーいうコト !!





猫ベッド
オレは『猫ベッド』出してもらった



お留守番できたヨ~
花楽ちゃんもイイ子で 



お留守番できたヨ~(2)
おるすばんできたんだヨ~




*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::* 



退院しました
入院中、毎日の点滴で痛々しいトミコさんの手。
先週末(31日) 無事に退院しました




眠くなった花楽
花楽ちゃんは かぁ~しゃんのお腹の上で



眠くなった花楽(2)
ねむくなッちゃったの・・・。
(~エ~=)ファァ.。o○



昨夜、「ただいま、花楽ちゃん」
と、声をかけたら
すっ飛んでテーブルの奥の方に隠れ込んでしまった。
久しぶりに会うワタシを忘れてしまったのかなッ。。。
でも、暫くして甘えに来た花楽でした


☆もくれんさん
☆つんきんかあちゃんさん
ご心配をおかけしました。
お陰さまで母は退院いたしました
また、銀ちゃんのパワーに助けられたのかなッ vv






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!
お母様、このまま落ち着きますように。
ニャンズの皆もお留守番偉かったですね。花楽ちゃん、ちょっとビックリしたのかな。花豆ちゃんの頭のジャガリコは何味ですか?最近うにクリームにはまっています。
2014/11/04(火) 06:42:32 | URL | もくれん #Hyf0ngDc[ 編集]
☆もくれんさんへ
ありがとうございます

『うにクリーム』、まだ見つけてません。。
探さなくては、、、、、ε=ε=εヽ( ^▽^)ノノ
2014/11/06(木) 17:14:36 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
