花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月29日 (水) | 編集 |
22日は母の病院受診日 
冷たい雨降りでした
(毎月お天気には恵まれてたのに・・・・・。)
母の所へ
母の住む施設の玄関先には
今年もみんなで皮むきをした
干し柿がイッパイ !!

また来月来るねッ
と、
元気な母とバイバイして別れたのに。。。


ワタシが自宅に帰宅した夜8時過ぎ
母の意識が無くなり病院へ緊急搬送されたと連絡。



翌日(23日)
始発電車に乗り朝一の新幹線で母の所へ
母入院
母は意識を取り戻していましたが暫く入院になりました。



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



(おっとからのメール)

㐂八
ばぁ~ちゃん、だいじょうぶかぁ~



花豆
ばぁ~ちゃん、早くなおってねッ !!!



*** おっとのお腹の上で ***
花楽
ばぁ~ちゃんで、ダレ


母が回復するまで付き添います。  


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━


コメレス遅くなりました

☆ つんきんかあちゃんさんへ
家族が増えました♪
教育係りに任命された㐂八は
花楽と上手に遊んでくれて
それなりに任務を遂行しているようです  


☆ キャサリンさんへ
ダンボールを食いちぎって遊ぶ子は初めてでビックリ ☆彡
花楽はユニークなねこじゃでし


☆もくれんさんへ
㐂八は花楽と追いかけっこをして
遊んでいますが
花豆は花楽が傍に来ても全く無視。。
「アタシには関係にゃいもん」を貫いています
 



コメント
この記事へのコメント
お大事に
秋から冬に向かう季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。どうぞお大事になさって下さいね。しじみさんもご自愛下さい。ニャンズの写真が癒しですね。トミコさん、花楽ちゃんの若いパワーを分けてもらって、どうぞ落ち着きますように!
2014/10/29(水) 19:35:28 | URL | もくれん #Hyf0ngDc[ 編集]
心配ですね。
最近、冷え込んできたので、体調管理が大変かと思います。
どうか、しじみさんもお体に気をつけてくださいね。
トミコさんも、元気になってほしいです。
2014/10/30(木) 14:08:27 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
