花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月15日 (水) | 編集 |
10月9日

一週間目
ねぇ~ちゃん、オハヨー



花楽ちゃんは、ひとりで遊びまぁ~し ♪ 
一週間目(2)
心配しニャいでだいじょうぶ !!





一週間目(3)
自分のコトは "ちゃん" づけで呼ばない  



ドタバタ音を立てて走らない

一週間目(4)
ふぁぁぁ~~~いッ



一週間目(5)
ねぇ~ちゃんたら。。。
【コワイ顔】してニラんでばぁ~っかでしニャッ








 
一週間目(6)
オレのベッドだったのに
アイツに のっ取られてしまった。
( ̄ェ ̄;)ハウー。。。




一週間目(7)
花楽ちゃんのベッドにしたんだモ~ン


花楽の【家猫見習い】は
一週間で見習い返上致します ( *´艸`)クスッ



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



コメントのお返事が遅くなりました
ゴメンなさい

☆スタルカさん
 花楽はもうすっかり家猫になりました
 時々、外を見ながら『出して~出して~』と大鳴きしてますけど。
 花豆はマイペースを貫き、
 㐂八は教育指導係りの任務を遂行しています (*^ω^)ゞ


☆鍵コメさん
 花楽を迎えてから
 花豆と㐂八は暫くの間、日常のバランスをくずしましたが
 もう花楽を受け入れたようです
 また覗いて下さい♪


☆キャサリンさん
 子猫って本当にパワフル !!
 思いっきり遊んでコテっと寝てしまう
 日々のカーテン上りには困った困ったデス
 教育的指導係りを㐂八くんに
 頑張ってもらってはいるのですが・・・・・(*´ェ`) = 3 フーーー。。。 





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
見習い返上おめでとう( *´艸`)
花楽ちゃん家猫見習いの後、里親募集されるのかな?と思っていました。
茶トラなので、勝手に「男の子?」と思っていました。
全身茶トラと思っていたら、胸に白いアップリケ!(笑)

しじみさんちの子になったんですね^^
まだまだ好奇心いっぱい、遊びたい盛りだものね、
早く花豆ちゃんや喜八くんと、仲良くなれますように。
花楽ちゃん、小顔だけど体はにょきにょき成長中〜( *´艸`)フフ
2014/10/15(水) 16:31:38 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ええええーーっ!!
しばらく来なかったら、いつのまにー??
か、花楽ちゃん。
初めまして。よろしくね。(⌒▽⌒)>

小顔で、長いねー♪
2014/10/15(水) 21:49:38 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
☆mikichaさんへ
庭に遊びに来るようになった茶トラの男の子と女の子。
兄妹一緒に家族として迎えて下さる里親を探していましたが
人に慣れ始めた男の子だけ里親さんが見つかりました
ひとり残された女の子が不憫でならず
庭で食事を与える度にヒトは怖くないヨと話しかけ
少し触れるようになり家の子に迎え入れました
初日は部屋中を走り回り隅っこに隠れパニック状態
少し落ち着くと上からいろんなモノを落としてまたパニック!!
外の子猫を慣らす事は大変でした・・・・・。
2週間経った今ではそんな経緯がウソのように
抱っこ大好きニャンこになりました
これからもヨロシクです =^-^=フフッ♪
2014/10/17(金) 17:37:22 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆てれじあさんへ
家猫に迎えてから丁度2週間です ( *´艸`)クスッ
子猫のパワフルさにフ~フ~・・・・・。
愛らしさに胸キュンです
これからもヨロシクにゃのです♪
2014/10/17(金) 17:41:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
