花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年09月30日 (火) | 編集 |
ふぃん、ふぃん、ふぃん、、、、、 
袋好きの㐂八
まず、ニオイをしらべる



コロリン !!
袋好きの㐂八(2)
・・・・・転がってみる。



袋好きの㐂八(3)
スタ、スタ、スタ、、、、、



袋好きの㐂八(4)
オレは紙袋が 好きッ



おッ
袋好きの㐂八(5)
姐さんが来た(@ェ@;)





袋好きな花豆
すん、すん、すん、、、、、 



袋好きな花豆(2)
(わき目も振らずに・・・・・・・)



袋好きな花豆(3)
てち、てち、てち、、、、、、、 



もちろん、アタシも
袋好きな花豆(4)
紙袋が大好き





最初にめっけたのは
袋好きな猫たち
オレなんだぞ~~ッ !!




それでーーーッ
!彡 !!彡 !!!彡

袋好きな猫たち(2)
。 。 。 。 。 。


『じゃがりこ』色々と、ネコジャたち ( *´艸`)クスッ 
(東京おかしランド【Calbee+】で購入)


*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*


新幹線の中
25日は、母の病院受診日の付き添いでした。



  ↓ "おまけ"



毎度の花豆ちん
どやッ



毎度の花豆ちん(2)
もひとつ、ドヤッ



毎度の花豆ちん(3)
おッとッとッ、、、、、




☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆::::::☆



19日、2人目の孫が産声を上げました 
孫の足紋
元気な男の子でございます ヾ(´∀`*) 






   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪
親子ともども元気でしょうか?
賑やかになっていいですね~~!
たくさん癒し貰ってくださいね(^.-)-☆
2014/10/01(水) 20:16:19 | URL | モンジャのママ #L1x6umnE[ 編集]
☆モンジャのママさんへ
ありがとうございます
母子共々元気です♪
赤子は健やかに育っておりま~す (´▽`*)☆彡
2014/10/05(日) 16:56:44 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
