花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月22日 (火) | 編集 |

女子会での頂きモノ
先日、久しぶりに女子会に参加
旅行のお土産を沢山頂いて来ました♪
Sさん、Hちゃん、ありがと  



花豆ちん椿柄のコースターをのせて
椿のコースター
椿娘に変身 !? ( *´艸`)ププッ




椿のコースター(2)
もうチョッと、キュートにのせてほしかったワ。。
!!



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*  


花豆の嘔吐は止まりました。
まだ軟便が続いているので3日間下痢止めの注射に通い
今日から整腸薬の服用です。

胆石は今の所、花豆の胆のう内でジッとしている
胆石が動き胆管に詰まると
肝臓の数値が正常値よりかなり高くなるらしい
今回花豆の血液検査結果ではALT、AST、ALKPも正常値
これからは定期的に血液検査を受ける予定

サンプルに頂いた腎臓病の療法食の中から
【ロイヤルカナン】
 腎臓サポートスペシャル
【Hill's】
 k/d
【ドクターズ】
 キドニーケア fish チキン
を、購入予定





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
花豆ちゃん、嘔吐と知り、あわてました。
胆石が原因で、嘔吐や下痢になるんですね・・・。
心配ですね。
療養食で、落ち着いてくれるといいですね。
2014/07/22(火) 21:17:05 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
えーっ、大変なことになっていたのですね:;(∩´﹏`∩);:
一体全体どーして石なんかできちゃったんでしょうか。
カリカリを変えても、花豆ちゃんは食べてくれてますか?
一日でも早く元の元気でキュートな花豆ちゃんに戻りますように!
2014/07/22(火) 22:56:29 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆つんきんかあちゃんさんへ
今回花豆の嘔吐と下痢の直接の原因は
胆石ではありませんでしたが
花豆の胆のうに"石"があるコトが分かったのは
これからの花豆の健康を鑑みると
良かった事だと思っています
暫くは花豆の腎臓の数値が改善するように
日常の食生活を療法食に切り替えたいのだけど。。。
彼女の食に対する頑固さ、これが問題デス・・・・・。 (*≧m≦*)ププッ
2014/07/22(火) 23:02:01 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆キャサリンさんへ
どーして石なんかデキちゃったんでしょーね。。。
ホント、そんな思いデス・・・・・。

療法食、ナカナカ食わんです。。
2014/07/22(火) 23:19:25 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
