花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月10日 (火) | 編集 |

花豆の誕生日
お誕生日
おめでとーッ




花豆の誕生日(2)
うふふっ・・・・・  



まぁ~。 キーちゃんも
花豆の誕生日(3)
 食べに   
お祝いに、来てくれたニャッ  




こっちの 『ちゅーる』 は、美味しいニャ~

花豆の誕生日(4)
オレの 『ちゅーる』 も、うんまいじょーッ  



花豆の誕生日(5)
『ちゅーる』は、まだまだ
イッパイある



花豆の誕生日(6)
姐さんが残した 『ちゅーる』 は、



花豆の誕生日(7)
もっと、 うまいッ



同じだと思いますけど。 。。。



チーズケーキも、ショートケーキも
花豆の誕生日(8)
最高っス ヾ(^エ^=)




チョッと、キーちゃん !!!
花豆の誕生日(9)
主役は、、、、、
ア・タ・シ にゃのに ・・・。
(=`ェ´=)ムッ !!!
 
 
さて、昨年のふたりは 【★】


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡 


花豆の誕生日(10)
花豆は12歳になりました




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
花豆ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
美味しいおやつもらってよかったね♪
これからもずっと元気で可愛い花豆ちゃんでいてね^^
2014/06/10(火) 23:29:28 | URL | RYOKO #-[ 編集]
おめでとう!!
花豆ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

美味しそうなケーキ買ってもらったんですね♪
でも、花豆ちゃんはケーキに関心なし?
きーちゃんはお味見したのにね。(^_-)-☆

まだ12歳、もっともっと長生きしてね☆

ケーキも美味しそうだけど、ケーキが乗ってるお皿に目が行ってしまう私って・・・。(⌒_⌒; タラタラ
2014/06/10(火) 23:29:54 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
☆RYOKOさんへ
ありがとうございます ヾ(^ェ^=)♪

誕生日はあらためて、この子たちと
ずーっと一緒に居たいと思う大切な一日デス ☆彡
2014/06/11(水) 11:39:11 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆さくらさんへ
毎年、ワンパク食いしん坊大将のキーちゃんに
主役を乗っ取られてしまう花豆でありました ( *´艸`)クスッ

こんな幸せな時間がずっと、ズーっと続きますように ♪
2014/06/11(水) 11:42:55 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
花豆さん
ちゅ〜る、おいしいよね〜。
チバちゃんも大好きなので、時々あげてます^^

花豆ちゃんお誕生日おめでとう☆
並ぶと大きさが分かりますね、キーちゃん大きい!
2014/06/11(水) 13:19:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
12歳♪
花豆ちゃん、お誕生日おめでとう〜。
おいしいものがいっぱい食べられてよかったね♪
だけど喜八くんの方が喜んでいるような感じですね。(笑)

「ちゅ〜る」、そんな商品があるとは知りませんでした。
今度ポチャにもあげてみようかな。(^^)
2014/06/12(木) 14:22:32 | URL | ボブ #SAu5W79E[ 編集]
☆mikichaさんへ
ありがとーです♪ヾ(^エ^=)

花豆と並ぶとキーちゃんの大きさが目立ちまぁ~す
2014/06/13(金) 16:43:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆ボブさんへ
ありがとうございまぁ~す♪

色んな種類のある『ちゅーる』
うちの子たちは【とりささみ】が大好きデス ( *´艸`)クスッ
2014/06/13(金) 16:46:14 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
おめでとう
こんばんは^^
遅くなりましたが花豆ちゃん12歳おめでとう
姐さん12歳なんですね
銀ちゃんより5歳も年上だね(^^)
銀ちゃんの分も合わせて美味しい楽しい時間を過ごしてね

2014/06/14(土) 23:03:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
☆みくさんへ
ありがとうございます ヾ(^エ^=)♪

銀平のグビをちゅくちゅく吸ってた
甘えん坊の花豆が銀平より、5歳姉ちゃんになりました☆彡
2014/06/16(月) 15:26:04 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
