花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月19日 (日) | 編集 |
頭の上に "何か" のせてーる
花豆でございまぁ~す =^-^=フフッ

招き猫
チョッと動くとコロンて転がるし
重くてバランスとるの難しいのん




招き猫(2)
鎌倉彫の 『招き猫』 は、
控えめに 【右手】を上げてます




招き猫(3)
おめ、ダレっ (・ω・=)”

コチラの『招き猫』は
みんニャ来い、来~いの 【左手】上げ
 


銀ちゃん『招き猫』は
招き猫(4)
思いっきり バンニャーイ !! しています ( *´艸`)クスッ

3体の『招き猫』は
いつも我が家の玄関、下駄箱の上にいます



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



『招き猫』の箱
招き猫(5)
昨夜、友人達との新年会で頂きました



招き猫(6)
しっぽも可愛いでっしょい

箱の中には "せき止め飴" が 入ってます。




グリムス植樹の準備
17本目のグリムスの樹
植樹の準備が出来ました





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
猫好きにはたまらんプレゼントですねー(//▽//)💕
この変わった形のハコも、私だったら絶対捨てられないゎσ(^_^;)
花豆ちゃんのバランスはさすが!
キーちゃん、お腹のもふもふに埋れてますぞ(′艸`)
2014/01/19(日) 21:04:09 | URL | キャサリン #-[ 編集]
招き猫 可愛いな~(o^ ^o)
鎌倉彫のもあるんですね

飴の入った招き猫箱
嬉しくなっちゃう一品ですね
今年もいいこと沢山あるかもです
2014/01/20(月) 06:28:20 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
☆キャサリンさんへ
 かわいい箱って大事にしたいヨねぇ~ッ ヾ(^エ^=)♪
 

☆卯月さんへ
 鎌倉彫の招き猫は、と~っても小っちゃいけど
 手彫りっポくて愛嬌のある顔してます ( *´艸`)クスッ♪ 
 
2014/01/21(火) 22:53:27 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
