花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月28日 (土) | 編集 |
ズ用に 使えると思った 人形用のベッド 
プレゼントはベッド♪
組み立てた後も、ネコじゃの厳しいチェックがつづく、、、、、



座ってみる。 㐂八くん

プレゼントはベッド♪(2)
ウ~ン・・・ ( ̄ェ ̄=)
オレには チョッと小さい "かも" しれニャい




プレゼントはベッド♪(3)
2にゃんズで  相乗り  試し乗りをしてみる。



プレゼントはベッド♪(4)
なッ、なッ、姐さん
コレって、キチ・キチ だよにゃ ヾ(@ェ@;)




デカイ猫を押しのけた 小柄だけど、強気な猫
プレゼントはベッド♪(5)
あら、そ~かしらん



プレゼントはベッド♪(6)
ベッドパットを敷いてもらって ご満悦な花豆さん



プレゼントはベッド♪(7)
コレは あたしのモノで 決まりネッ

あの~。
キーちゃんと仲良く使って欲しいんだけど・・・。(-ω-;)ウーン

㐂八は思ったより ズッと、ズーッと

デ、カ、イ 




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あらぁ、ステキなベッド(//▽//)💕
少し窮屈な方が猫だんごができて良さげですが、キーちゃんはみっちりがお嫌い?(′艸`)
2013/12/29(日) 17:35:50 | URL | キャサリン #-[ 編集]
きーちゃんは大きくなったですねー
花豆ちゃんと並ぶとやっぱり男の子なんだなーって
思っちゃいますね
ステキなベッド仲良く使ってね

今年も1年間仲良くお付き合いありがとうございました
これからもよろしくお願いします
良いお年を(*^-^*)
2013/12/30(月) 08:23:02 | URL | 卯月 #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
花豆と㐂八で 『ネコ団子』 は期待出来ないのですが
代わりばんこに使ってくれるとイイなぁ~♪
2013/12/30(月) 18:24:31 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆卯月さんへ
㐂八はデカイ猫に成長 !!
まだ、成長過程。。
これ以上太らせたくないので
カロリー制限のカリカリまんまが主食ですが
花豆のゴハンをちゃっかり食べてダイエットの成果がイマイチです

こちらこそ、ありがとうございました
どうぞ、良い新年をお迎え下さい♪
2013/12/30(月) 18:29:25 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
