花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年02月08日 (木) | 編集 |
oo_95.jpg

『ねこのきもち』 3月号のふろくは
グルーミング ブラシ ☆彡



oo_96.jpg

母ちゃん、写真ばっか撮ってにゃいで
早くオイラに使ってくりヨ~!



oo_97.jpg

はいはい♪じゃ~銀さんから使いましょうネッ o(*^▽^*)o~♪

お母しゃん、アタシは椅子の所で待ってりゅニャンねぇ~ =^-^=♪


oo_98.jpg

いつも花豆のブラッシングをする時は
花豆とワタシの間にパチ・パチッ!と静電気が発生します
だから花豆のブラッシングにはスプレーヤーが不可欠なのです

ぬるま湯を入れたスプレーヤーからシュシュッ・シュシュッと霧を出せば
『シュ・シュッとしーとけば~』 
ついついライオンのCMソング(きれいのミスト)を大声で歌ってしまいます
乾燥した部屋にもマイナスイオン効果があるのかしら~ん (^w^)フフッ・・・
聴いているのがネコジャ達だけでホント良かったと思います ゞ (笑)


 ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・ ☆☆☆ ・・・

先日A4サイズの書類を発送するのに
『クロネコメール便』を利用しました
翌日配達プラス100円で料金の合計が180円!!
速達郵便を使うより約1/4程安い料金でした
B4サイズ(厚さ2CM)までの書類等を発送するのであれば
断然、『クロネコメール便』がお得です♪


コメント
この記事へのコメント
ほうほう~「φ(.. )メモシテオコウ」・・・確かに速達使うと300
円以上かかるしね~それはお得情報でやんすね~

そーいやーこの時期になると医療控除で領収書とか申告書とか入れて送ることがあるからなー普通郵便とならどっちが安いかしらね~今年は生命保険から降りちゃったから申告しても戻りがないためやってないけどさ~
医療控除で思うが、猫ちゃんたちにかかる医療費も申告できれば持病で通院している動物たちはうれしいよね。
でも国に莫大な借金があるから・・・無理な話よね~
私がもらう頃の年金だってどうなっちゃうんだか~老後が心配だー

で、、、なんか流行ってますね~「ねこのきもち」の付録。
行きつけのHPでも同じ内容が・・みんな思うことは一緒ですね
(o^^o)ふふっ♪
うちはね~「ねこの手帳」なんですよ。付録なんてないなー
若干安いからかなー
そろそろにゃんこも衣替えが始まりますね~
こんなに暖かいんですものね~何月だか忘れちゃうくらいだね

そして・・歌うってのもどこもやっているみたいですよ~
時に替え歌にしたりして~訳のわからない自己流の歌歌ってたりしてますよ私も。(-m-)ぷっ
時々朝鮮語で話すときもあり・・ももこは「はあ?」って聞いてますだ~v-237
2007/02/09(金) 07:58:31 | URL | ももママ #-[ 編集]
☆ももママさんへ
『クロネコメール便』は便利です♪
普通の手紙も600km圏内はプラス100円で翌日配達!
速達郵便より断然安いv-352

『歌とダンス』の観客はネコジャ達オンリー♪
もちろん替え歌だっておてのもの☆彡 (爆)
おしゃべりなネコジャ達で無くて、良かったわ~ん (^w^) ぶぶぶ
2007/02/09(金) 19:30:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
