花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月19日 (火) | 編集 |

流鏑馬の当たり的
見事命中した流鏑馬の【的】に焼印を押し
配っていたので頂いて来ました

年末の『宝くじ』はコレを持って買いに行こ~っと !!




流鏑馬の当たり的(2)
たしか、、、、、
"おだちんはずむ" って、言ってたわよねぇ~ 



流鏑馬の当たり的(3)
おだちん、おだちん、、、、、
おだちん、ナニかなぁ~・・・・・・



流鏑馬の当たり的(4)
まだかニャ~、おだちん・・・・・。





流鏑馬の当たり的(5)
オレも オダチン(?) 貰うべ !!!


花豆ちん、キーちゃん、準備が出来たヨ
こっちにおいで~





   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
しじみさんが乗せたかったのはコレでしかぁ!
そりゃあこんな縁起物は是非乗せなきゃね。
見事的中した縁起と花豆ちゃんパワーを受けて、宝くじ当たりますように!
当たった暁にはもんのすげーおだちんがあるかもよー(′艸`)
人間の食べ物なのは一切見向きもしない事はいい事かも知れませんが、みぃの拘りには辟易します。
昨日まで大好きだったカリカリがふと嫌いになったり、コレじゃなきゃダメなのヽ(`△′)ノというカリカリがあったり。。。
残ったかりかりはとらが食べてくれるので、以前より無駄は少なくなりました(;^_^A
2013/11/19(火) 21:40:37 | URL | キャサリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/19(火) 21:45:58 | | #[ 編集]
☆キャサリンさんへ
当り的が貰えるコトが分かって一瞬閃いたのが
【年末ジャンボ宝くじ】購入でした
ホントに欲深なワタシです (*^ω^)ゞ

食への拘りは、花豆もホントに我がまま !!
同じカリカリを続けると突然、口もつけなくなっちゃう・・・。
ナニが気に入らないのか。。。
少量のサンプル品が色々あるとイイのにねぇ~ヾ(@ェ@=)v-21
2013/11/20(水) 16:37:43 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆鍵コメさんへ
了解デス
後程、メールしまぁ~す ヾ(^エ^=)
2013/11/20(水) 16:39:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
