花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月18日 (月) | 編集 |
昨日の 『おみやげ』あるヨ~っ
饅頭、うまうま♪
ニャんだヾ(@ェ@=)!?   
 ニャんだぁ~


饅頭、うまうま♪(2)
オレは、こっちのがイイっ
長嶋屋の流鏑馬饅頭 (期間限定 22日まで)


饅頭、うまうま♪(3)
ペロッからの~


饅頭、うまうま♪(4)
ガブリッ


キーちゃん、まって。まって。。 (*´д`)
チョッとだけなら
あげるからぁ~・・・・・。


饅頭、うまうま♪(5)
ざぁ~り、ざぁ~り、、、、、
 


饅頭、うまうま♪(6)
うまうまでしニャッ
うまうまでし~





でッ !!、
アタシはこれ !?
アタシは、これけッ
(=`ェ´=)カッチーン



あのねぇ~。
花豆さんにはもう少しやってほしい【コト】があるの・・・
駄賃弾むからさッ ( *´艸`)クスッ 



*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*::::::*



昨日、逗子海岸で行われた『流鏑馬』を見て来ました

逗子海岸流鏑馬

陽向はポカポカで暖かかったのですが

逗子海岸流鏑馬(2)

海から吹く風がとても強くて
三寸の土器を二枚合わせた的を射る
【競射】の途中で 残念、中止になりました。

そんな強風の中でも見事に的に命中し
五色の紙吹雪が舞う瞬間に拍手をして来ました


亀岡八幡宮
亀岡八幡宮の 【あうんの亀】 と、武者行列の皆さん


亀焼き海神亀屋
花豆が頭に乗せ撮ったのは コチラの『亀焼き』


~~ to be continued ~~




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あはは、花豆ちゃん怒ってますねー((。>艸<)-3
むすっ💢としたお顔も、たまらなくキュート💞
キーちゃんは真っ白系には弱いんですよね。
あの月見だんご持ち去りの事件を思い出します!
みぃは人間の食べ物には一切口をつけませんが、とらは生クリームが大好き。
ケーキを食べる時は必死で防備してます(;^_^A
そちら方面では様々なイベントが行われているんですね。
風邪引きませんでしたか?
続きの花豆ちゃん、楽しみです。
2013/11/18(月) 19:26:05 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆キャサリンさんへ
花豆のオデコに乗せたいモノがもう一つあったので、、、( *´艸`)クスッ

人の食べる物を与えてはいけないのですけど。。
みぃちゃんはホントにイイ子ですヾ(^エ^=) e-420

流鏑馬の日は暖かな日でしたが、風が強かったデス・・・・・。
2013/11/19(火) 17:01:42 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
