花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月10日 (日) | 編集 |
キズだらけの廊下 ・・・・・。
廊下のキズ・・・・・。
えっ !! ( ̄ェ ̄;)。。。



廊下のキズ・・・・・。(2)
かぁ~ちゃん、怒ってるでしか ヾ(@ェ@;)



キーちゃんは元気だなぁ~って感心してるのヨ


廊下のキズ・・・・・。(3)
オレなぁ~
走り回りながら爪で廊下に『メッセージ』
 書いて  描いてんのン。 



廊下のキズ・・・・・。(4)
まッ、わかんねぇ~だろニャ。



廊下のキズ・・・・・。(5)
オレさま 『アート』



今日も、快食・快便
さぁ~走れーッ てかぁ~。

【ウンチングhigh】で
力強いコーナーリング !!
ジャンプ と 急ブレーキ ☆彡
そして、おまけのドリフト走行

トイレの周りはネコ砂だらけ・・・・。
廊下は爪で 落書き  キズだらけ・・・。

少しワンパク過ぎるコトもあるけど
まぁ~イイかぁ~(*´д`)




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
キーちゃんはロードランナータイプですか!
我が家は築35年の古家のため床が少なく、唯一床である廊下は短いおかげで、廊下のキズは目立ちませんが、柱をガリガリ(′д`;)
少し破れていた畳はみるみるうちに大きくなったので、カーペット素材のタイル(ジグゾーパズルのようになったもの)を何枚か敷いてます。
敷き詰めのカーペットも毛足が短いので、ガリガリしやすいのか爪とぎ代わりにガーリガリ。
そしてとらのお気に入りは、スライディングしてホットカーペットの下に潜り込むコト===3
カーペットがもっこりしていると、そこにはとらイン(笑
男の子は元気なのがイチバン!
花豆ちゃんがよそン家のこと遭遇すると、どうなりますか?

2013/11/11(月) 19:59:56 | URL | キャサリン #-[ 編集]
きーちゃんの張り替えたばかりの障子にダイナミックな書き初め思いだしちゃた
元気が一番だけど~(^-^;
2013/11/12(火) 00:00:27 | URL | 胡麻ママ #-[ 編集]
うちもなんです~~ぅぅ。
特に、うんちハイになったときって、どうしてあんなに興奮するんでしょうね。
床は、傷と猫砂だらけ・・・。
掃いても掃いても、足に猫砂がついてくる。
これは、永遠のテーマなんでしょうか?
2013/11/14(木) 13:47:15 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
☆コメントありがとうございます
☆キャサリンさんへ
 トラくんのホットカーペットへスライディングでgo!!
 温かいし、やめられニャいね ヾ(^エ^=)i-176

 花豆は時々遊びに来る 『ハッちゃん』 も
 最近庭に来るようになった 『三毛ちゃん』 も
 完全に無視するコトを貫いてます
 かなり頑固なおなごネコジャです・・・・・。


☆胡麻ママさんへ
 廊下の階段下がもう~キズだらけ !! ・・・・・v-356 


☆つんきんかあちゃんさんへ
 敵に気付かれない様に縄張りの遠くで用をたす 
 用をたした後、一目散に走り安全地帯へ逃げ帰る v-355、、、、、
 野生のDNAのなごりらしいですヨ

 でも、それを家のなかでやられてもねぇ~(*^ω^)ゞ  
 
2013/11/15(金) 17:32:58 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
