花豆と㐂八の日常、そして時々『虹の橋』を渡った銀平のコトを綴ります ・・・
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月07日 (木) | 編集 |

若い三毛ちゃん
庭に遊びに来たスレンダーな若い三毛猫ちゃん 



彼女に釘づけ
㐂八の視線は、彼女に釘づけ だった !!



暫くしてからの 【ネコジャたち風呂場集会】では、、、、、



なぁ~なぁ~、あのなぁ~。 姐さん・・・・・
お風呂場集会
ナニ !?



さっきなぁ~、可愛いコが来てたんだヨ
お風呂場集会(2)
ドコ、ドコ、、どこッ



もう、イナイみたいだニャ~・・・。
お風呂場集会(3)
あっそ~。 んじゃ、解散 !!

毎日、15分程の風呂場談議
ホントの所
何を話しているのか このネコジャたちは・・・・・??




   にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑『ひとポチッ』 よろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
本当にそんなお話をしてそうですよね(*^o^*)
きーちゃんは花豆姉さんに恋の相談も
しちゃいそう♪

↓チックンお疲れ様( =①ω①=)
本当にきーちゃんは大きくなりましたね
男の子ってやっぱりおっきいんだ~~♪
2013/11/08(金) 17:25:06 | URL | 卯月 #-[ 編集]
キーちゃん、はっちゃんの密会を知って移り気ですか(ウシシ
お風呂場は夏は涼しく、残り湯に蓋をしていれば暖かくて、姐さんとの談議にはナイス場所ですネ⭐︎
恋はまず姐さんの意見を聞いてから(′艸`)
2013/11/08(金) 21:18:55 | URL | キャサリン #-[ 編集]
☆卯月さんへ
最近、この三毛猫ちゃんが庭に遊びに来ます
キレイで人懐っこいので近所のお宅の飼い猫だと思いますが・・・・・。

㐂八はもうすぐ 6kg超え!!
もう、超えちゃったかなッ ( *´艸`)クスッ
2013/11/10(日) 18:10:11 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
☆キャサリンさんへ
ご近所の飼い猫さんだと思いますが
時々庭に遊びに来ます
家のまわりは街道から少し路地を入った所なので
飼い猫さんでもお家から出入り自由な子が多いみたいです。。。
(ハッちゃんしかり・・・・・。)

㐂八はお友達がキターって、縁側で喜んでますけど
花豆は朝の散歩の時に もしも遭遇したら大変なので
庭に出せなくなりました。
2013/11/10(日) 18:21:06 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
